スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り少なくなってきましたよ

今日は、クリスマスなのか・・・全然実感がないな。苦笑




なんて思いつつ、クリスマスよりも


もう年内1週間ほどしかないってことの方が実感アリアリっ!


だって、ちょっとは片付けておかなくちゃ


家の中がエライことにっ!え゛!




で、やり始めました。


まずは「お掃除」まで一気にいけないので


「お片づけ」から・・・・・・汗




とりあえず今朝、また注文してたメタルラックが届いたので


それを組み立てたついでに


設置するリビングのお片づけ。




ココにはダンナちゃんは入りません。


なのでココに散らかってるのは


すべてわたしとるるっ仔の荷物。


・・・よりも見苦しいほどに散らかってるのはDVDなのだ。




もうDVD、どうやって片付けたらいいのかわからないくらいに溢れてます。涙


それを何とかするためにまたメタルラックを買ったわけで・・・




いつもどおり、るるっ仔と2人で組み立てる。


しかし、組みあがった時点でもう疲れてるんだな。汗


それからDVDが1冊に72枚収納できるファイルを使って


DVDのお片づけだっ!


その72枚収納できるファイルを25冊ほど買い込み、


これで溢れかえって収拾のつかなかったDVDも片付く・・・はず・・・


ええ、まだ途中なんですよねどーん




こんな調子で各部屋のお片づけから始めるんですが


29日あたりにやりたい部屋と廊下のワックスがけまでに


片付けられるかが勝負なのでありますっ!


やりたくないけど、明日も頑張るわガクリ




ペタしてね





[ 2009/12/25 19:53 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


