スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラグイン追加

ほほほ、今日は朝からブログにプラグインを追加したわ。
アマゾンのアソシエイトリンクなんですが。
自動リンクだからクリックする度に違う商品が出てくるかもね。
んで、わたしが選択した自動リンクのキーワードは『ホラー』
カテゴリはもちろん『ゲーム』だっ!!( ̄m ̄*)ププッ
いろんなゲームが表示されておもしろいわ。
このブログの右側の方にあるんで興味のある方は見てみてね♪
こんないろんなのが表示されたら・・・
どんどん欲しいものが出てきそうで怖いわ(-_-;)

そして、わたしの毎夜の蒼さんとの戦い『バイオハザード4』は
もうかなり終盤戦にさしかかっております。
蒼さんは夕方電話をすると切り際に言います。
「今夜も負けへんでぇ~、待ってるわ」と・・・(;= =)
先日など『アイアンメイデン』なる蒼さんと遭遇。
この蒼さんは強烈であり、なおかつ今まで遭遇してきたどの蒼さん(ガナード)よりも
心底蒼さんっぽかったです。
どんな具合にかって?
近づいたら長い手で掴まれたあげくに噛み付かれたりするので
出来るだけ距離を取って対戦しようとするわたし。
なのに『アイアンメイデン』な蒼さんは、いきなりシャギーンッ!と
体中から長い針のようなものを四方八方へ伸ばして
わたしのことを突き刺すのです。
まるで、痛い目に遭わないようにと距離を取ってるのに
いきなり鋭い言葉でわたしを突き刺す蒼さんに生き写し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなに離れていても蒼さんの鋭いとげのある言葉は届いてしまうのです~~( ̄m ̄*)ププッ
この『アイアンメイデン』の話を先日タマおにしたのですが
彼も「それこそ蒼さん!」と電話の向こうで頷いておりました。
・・・ということで蒼さん、次回からは『蒼@ガナード』ではなくて
『蒼@アイアンメイデン』と名前を変更しといてくださいね(^_^)


[ 2006/02/03 20:01 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
これでええか?
まったくもぉ~
妖精さんのワタシになんてことさせんのよっ!
けどここでだけは
おしとやかなワタシも別人になれるから楽しいかも♪
ほな、今夜も待ってるで!(~▽~@)♪♪♪
[ 2006/02/03 20:39 ] [ 編集 ]
書き忘れ!
一日に数回肉球を見に来る妖精さんでした♪
[ 2006/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
>おしとやかなワタシも別人になれるから楽しいかも♪
↑ 違うやろ・・・
自分の本性が存分に出せて居心地がいいの間違いやろ( ̄m ̄*)ププッ
『アイアンメイデン』似合ってるでぇ~~
それからな、そろそろ「妖精さん」とか言うのやめた方がいいのと違うか?
アタマの中にお花畑がある人かと思われるで( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
オレも!!
ブログに楽天のアファリエイト入れてみた!!
自分で一つずつ選ぶのが楽しいね♪

るるさんのアマゾンはランダムだね。
てかマジでるるさん、自分が買いそうな予感(笑)
[ 2006/02/04 08:02 ] [ 編集 ]
あの『タママインパクト~』とかいう
阿呆なコメントも自分で入れるんやね・・・(-_-;)

>てかマジでるるさん、自分が買いそうな予感(笑)
↑笑いごっちゃないわいっ!!
毎回どんなんが出るかなぁ~って楽しみに
ブログを開くようになってしまった・・・
ヤバス(-_-;)
[ 2006/02/04 14:13 ] [ 編集 ]
えへ
>あの『タママインパクト~』とかいう
阿呆なコメントも自分で入れるんやね・・・(-_-;)

アホっぽい?w
画像のリンクだけ貼ればホントは何も要らないんですけど
寂しいから書いてみたの。(タグ打ちメンドイ!)

>毎回どんなんが出るかなぁ~って楽しみに
ブログを開くようになってしまった・・・

自分用に広告貼ってる、るるさんこんばんは(笑)

ちなみに今、「腐り姫」ってゲームが出てる。
たしかるるさん、福戌兄さんに「姫」なんて
呼ばれてたよね?え?いや、なんでもない(笑)
[ 2006/02/04 16:26 ] [ 編集 ]
ええ、自分用に広告貼ってる 人のことはあまり考えないるるです( ̄ー ̄)ニヤリ

チミももっと自分の趣味思考に正直になって
広告を選んだ方がいいわよ。
「腐り姫」・・・このタイトルだけでものごっつう気になってるんですけど。
でも18禁みたい・・・
ホラーに18禁なんかいらんねんっ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
ほんで・・・なんか言いたいんか?
[ 2006/02/04 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


