スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的に

大掃除開始ですよっ!ばけつ


本日はまず昨夜遅くまでかかって片付けた


DVDの棚のあるリビングの片付け(←まだあったんかいっ!)と


窓拭きと、カーテンを洗いました。




レースのカーテン・・・レースのフリルがものすごいことついてるんですが


あ、わたしが買ったのではなく、中古で買った家についてたもの。


このフリルが・・・


経年劣化によってカーテン本体からどんどんダラリラ~ンと


外れてきてたのです。


今日はカーテンの洗濯後、このダラリラ~ンもミシンで修正。


これが、とてつもなく時間かかりました。ふん




その後はリビングのとなりのダイニングに移動。


ココの出窓の硝子拭き、とやはりドレープいっぱいの


レースのカーテンの洗濯。


そして、キッチンの電気と一緒にリビングの電気も綺麗にしました。




そして、2階の寝室のやはり窓拭きとカーテンの洗濯。




本日はココでチカラ尽きました・・・うーん


何だか1日中、窓拭いてカーテンを洗濯してたような気がします。




明日は・・・イヤだけどキッチンに移行しようかしらムムム






ペタしてね





[ 2009/12/26 19:16 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


