
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続くよ、年末行事(-_-&#59;)

ということで、本日は家中の床のワックスかけ。


朝からさっきまでやってました・・・疲れた。・・・汗


でもこれが終わらないと『お正月正月』って感じがしないし。


なので終盤はヘロヘロになりながらやってました。




頑張ったので床はどこもピカピカだキラキラ


明日は、年末行事の最後を締めくくる『買出し』でございます。


きっとスーパーはものすごい人なんだろうな。・・・汗


早起きして行ってこよっと。




ご心配をおかけしているわたしの『溶けたのか?ビックリ』な目玉ですが、


今日には痛みもひいてきて少しラクになってきました。


でもまだまだ真っ赤っかです。充血




ペタしてね





[ 2009/12/29 19:40 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


