スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARABOX様より


11月に必死で作ってたPARABOX47・アンジェラ用の衣装ですが、


このたびめでたくPARABOX様
より発売されました。ラブ




販売されているのは↓の衣装です。

るるつぶのお針箱


わたしはセットで写真を撮ってますが、


PARABOX様では単品で販売していただいてますので


お買い上げいただいた方がお好きな組み合わせで


コーディネートしていただけるようになってます。ハート




是非是非お買い上げいただくとうれしいです。ペコリ




いやぁ~、それにしてもスゴイっ!!


だってわたし、お渡ししたのはサンプルのみなんですよ。


型紙なんか一枚もお渡ししてないのに


見ていただければお分かりかと思いますが


ものすごい再現力ですっ!


ビックリしました!ひよこ




ついでにモデルに使っていただいてるアンジェラヘッドも


先日ワタクシが描かせていただいたものかと思います。ふお~~~




商品ページは crmlコチラ
crml です。


(47cm、50cmのウェアのところです。)




どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ






ペタしてね








[ 2009/12/30 21:08 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(2)
1 ■あわ~
大掃除、大変でしたね。
目の方はもう大丈夫ですか?

それにしてもびっくりしました。\(◎o◎)/!
るるさんデザインのお洋服が商業ベースで販売されてるなんて。
るるさんって凄い人だったんですね。
今まで気楽にコメントしていたのが憚られます。(^-^;

アンジェラちゃんもお洋服もどれも可愛いですね。
やっぱり私が着たいです。(後20歳若ければ)
paraboxさんのサイトでアンジェラを見てもあまりお迎えしたいと思わないのですが、
るるさんのアンジェラちゃんを見るとお迎えしたくなります。(^-^)

今年は色々とお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
[ 2009/12/31 10:18 ] [ 編集 ]
2 ■Re:あわ~
>チチェロさん

ホントにタイヘンだったんですよ(/_;)クスン
眼科の先生にまで「えらい災難やったねぇ」と言われる始末。
まだまだ赤いんですけど、痛みの方は随分ラクになってます。

わたしはスゴイ人でも何でもなくて~
紹介してくださった方がいらしただけなんですよね。
なので憚らないでくださいね( ̄m ̄*)ププッ

20歳若くなくてもきっと着れますよっ!!
でも、サイズが小さいわねぇ~。
来年もいろんな衣装を作ってみたいものです。
チチェロさんの作られる衣装にも期待大ですっ!
そして、そのうちアンジェラちゃんとおでこちゃんとニッキもお迎えしてください( ̄ー ̄)ニヤリ

今年こそ色々と御世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[ 2009/12/31 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


