
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまったーーーーっ!!

今日も一日、グダグダダラダラしてしまったっ-ーーー!!なく




もうそろそろお正月気分も抜いて


何か作り出そうと考えているんですが


アタマではそんなことを思いながらも


なんか・・・こう・・・ヤル気が出ない。ムムム




別にゴロゴロ寝っ転がってることはないのですが


いつものわたしの机、脇にモデルドール、


目の前にミシンと言う状況で


椅子に座ってるわたしはまだ漫画の本を読んでいる・・・




あああああ~~~抜けられない~~~呆然




明日は新年イッパツ目の病院です。


ええ、年末にやらかした眼科ですよ。


その次の日は数ヶ月前から決まってる定期健診で


また大きな病院へ行く日病院




何だかテンションだだ下がりです。・・・




ペタしてね





[ 2010/01/03 18:46 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■オレも
明日から普通に仕事だよぉ…気がやや重い。
ま、テンション下がるだろうけど次の楽しみまで頑張ろうぜ~

あ、うん、あけよろ。
[ 2010/01/03 21:12 ] [ 編集 ]
2 ■Re:オレも
>ゆーしんさん

今日から仕事だったのね♪
なんか今年はカレンダーの関係か
正月休みが少ないように思うよね。

ゆーしんさんの次の楽しみって何?
ま、まさかリアルカエル帽を待ってる?
まだ編んでないわぁ~( ̄m ̄*)ププッ

そーそーLOSTの続き、自分で借りれたっ!
まだ見れてないんだけど・・・

あ、そーね、あけよろ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/01/04 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


