
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眩しいぜっ!

今日は朝から車でなくてバスに乗って、


1時間に1本しかない路線バスに乗って、


眼科へ・・・いきもの




瞳孔を開いて眼底の検査をしてもらったのです。


瞳孔を開くのは目薬をポチッとさして


20分くらい待つだけなんですけど


だんだんと開いてくると世界がマブシイーーーっ!!


天気の良い外では下を向いてでないといられないですよ。




で、検査結果は何ともなかったんですけど。


前回のアルカリ洗剤で溶かしたか?と疑われた右目も


治っているということで、


ドライアイの目薬だけもらって帰ってきました。


今度は目薬が切れた頃にいらっしゃい、と


男前に誘われキラリ


でもいつも切れた頃には行くのを忘れるのであった。・・・汗




明日はまた病院だけど、車で行くのだ。


雪・・・降らないよねぇ・・・汗






ペタしてね





[ 2010/01/04 19:23 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


