スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆チモっ!

先日の弁慶さんに引き続き、今日も某ア○~ラちゃんからご依頼の
豆momokoをカスタムしておりました。
今回わたしに託された豆ちゃん、
ア○~ラちゃんの文字通り『血と汗と涙の結晶』なのでございます。
ここで多くを語るのはやめておきますが・・・
ア○~ラちゃん、最後までやり遂げてすごいよ!がんばったね♪(o^-')b グッ!

そんな豆ちゃんを託されたわけで
もう天才バカボンの様に西からお日様が昇ろうとも 
絶対に失敗なぞは許されないわけです(-_-;)
今回のア○~ラちゃんの豆ちゃんも前回のぎ○ボンちゃんの豆ちゃんに
負けないくらいの頑丈な梱包でご到着になったのであります。
おまけにカンカンのケースを開ければ
依頼物の豆ちゃんヘッドが登場するわけですが、
その豆ちゃんヘッドの下には毛足の長い真っ白なファーが敷き詰められておったのであります( ̄□ ̄;)!!
この豆ちゃん、もうのっぺら坊の頃からヒジョーに甘やかされている様子(-_-;)

さてさて、そんな豆ちゃんですが 我が家でお湯パーをして
数日前より首穴に支えの木材を差し込まれ、
ペリエのビンに突っ込まれて乾燥させられるという
ア○~ラちゃんの元では考えられないような冷遇( ̄m ̄*)ププッ
それに耐えたので やっと本日アイペをいたしました。

今回のご依頼は、やはり「遥か3」のチモこと平知盛。
我が家にも豆チモがおりますな。
そんなわけで某くびしゃんからは「1回描いてるからスムーズに描けるんぢゃ?」なんて言われてたのですが・・・
まぁ、色に悩むことはなかったので 
そういう点ではスムーズに描けたのかも。
そして今回も資料集をズルズルと引っ張り出してきて
アイペスタート♪

前回わたしが描いたチモは横目(流し目と言った方がいいのか?)だったので
今回は正面から、というご依頼でした。
わたしも同じ顔にならないようにその方がいいかな と思ったので
そのまま瞳を正面にもってくることにしました。
そして、なんてったってチモなので( ̄m ̄*)ププッ
少し上目使いで睨んでる風に描いてみました~。
ほんのちょっとだけ下まぶたと瞳の間に隙間を開けただけなんだけどね。
そして、今回は弁慶さんのように眉に悩むこともなく( ̄ー ̄)ニヤリ
アイペも終盤にさしかかってまいりました~。
ココでつっかえたね・・・(-_-;)
今回は唇だったよ。
まず口角はやはり片側だけクィッて上げたように描き足しました。
そこで悩んだのは唇の色。
弁慶さんのときにはオレンジっぽい唇で健康的な感じにしたんだけど
チモ・・・健康的か?(ーー;)
違うな・・・でもピンクって・・・乙女か?(・"・;) ウッ
もっと違うな。
ってことで少し白っぽい色を足しておきました~。

んで出来上がったのが↓のチモ。 今回のチモどうだろうか?
06-02-04.jpg

[ 2006/02/04 19:13 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


