スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった~♪

ああ、昨日に引き続き今日も朝9時前から病院へ病院


帰ってこれたのは12時前でしたが・・・


予約は10時半。


車で行くんですが、わたしは「空いてる駐車スペースならどこでも来いっ!手」ってタイプではなく


周りが空いてれば空いてるほど止めやすい方なので


駐車場が混まない早い時間に到着するのです。




すると、予約時間までにだいたい1時間半くらいあるんですが


毎回血液検査をされ、その結果が出てからの診察なので


ちょうど予約時間には診てもらえるくらいになるのです。


待ってる間は毛糸を持ってって編み物してたり


まるで受験勉強をしてるかのような真剣な顔でロジックをしてたりです。




ま、本日も何もかわったことがなくいつものお薬を処方してもらって


帰ってまいりました。




あ~、これで新年早々の病院めぐりが終わった~~音符




そーそー、今日行った病院と言うと


わたしが入院ししてたときに 蒼さん
ことり先生
がお見舞いに来てくれました。


ちょうどご到着時、わたしは病院内の眼科(また眼科かよ?)に


診察を受けに行ってて留守だったんだけど


病室のわたしのベッドに腰掛けて待つ2人・・・ムムム


お見舞いの方用の椅子もあったのに・・・




そして、3人でそこが入院患者のベッド脇とは思えないような


会話をひたすら繰り広げたのです・・・が、


それをしっかり見ていた担当の看護婦さんにその夜こんなことを言われました。




ナース 「今日いらしてたのはお友達ですか?」


私 「そーですよ」


ナース 「なんのお仕事されてる方なんですか?」


と、ココで蒼さんのお仕事を説明するのは難しいので


私 「1人の方は漫画家さんなんですよ」


と、答えました。 すると・・・


ナース 「ああ、どーりでぇ~。 なんか人とは違うオーラが出てましたよね。


    お2人ともっ!


私 「え? 2人ともですか?」


ナース 「ええ、お2人ともっ!!」




・・・ことり先生はわかる・・・


果たして蒼さんはどんなオーラを放っていたのだろうか?


確かに入院の見舞いだと言うのに


蒼さんの下げてきたバックには大きなガイコツのイラストが→ジャック


禍々しいオーラでも背負ってたのだろうか?ビックリ




ペタしてね





[ 2010/01/05 18:54 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
わざとちゃうから!
病院に着いてから、ガイコツのバッグに気付いて「ヤバイ!」と思ってん。
だから、ずっと見えへんように内側にしてたやんか。

2人てゆうのは、マツケンさんとことりセンセやと思うわ~( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/01/05 21:10 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

わざととちゃうようには見えてへんかったでぇ~。
わたしに対して
「早ぅこの姿になれぇ~呪呪呪呪 ~(。。~)苦しめ~」と
呪詛でもかけられてんのかと思ったやん( ̄m ̄*)ププッ

2人っていうのはどう考えてもセンセと蒼さんのことやんな。
だってマツケンさんは、ずーっと日当たりのいい
バス停のベンチで寝てたやん(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/01/06 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


