
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲

ああ・・・


 


Wii欲しいですっ!!





とってもとっても欲しいのです。








このゲーム
のために・・・








このゲーム、「1」の発売時からやってて


むちゃくちゃ好きなんです。


昨年の春もこのゲームの新作の為にPS3を買いました。


今度はWiiなのね・・・またうちには無いのね ううっ...





だけど今回のお話はウェスカーとレオンが出てくるのよね。


どっちもむちゃくちゃ好きなんやぁ~ん。





そんなことを先日からるるっ仔としゃべっていたのです。


いつものわたしなら迷わずハードごとポチッとしてるところなのですが


またまた先日、わたしとるるっ仔以外の家族が


我が家にとってはとても大きな買い物をしやがったところなので


・・・我慢なのぢゃなく





と、一度は我慢したのですが、


本日、やはり同じバイオ仲間の●ゃおさんと話たのがいけなかったっ!


そして、先ほどアマゾンでMOVIEを見たのが致命的っ!


レ、レオンに逢いたいのぢゃ~~~ハート





ああ・・・もうちょっと考えよう、もうちょっと。


そーいえば、年末イオンカードのポイントが溜まったのを


イオン商品券にしてもらったな、


確か10.000円はあったはず・・・むふ


なんてことまで考え出しておる次第なのです。ブルー(石蹴





ペタしてね











[ 2010/01/07 17:55 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■無題
買い
[ 2010/01/07 23:57 ] [ 編集 ]
2 ■とっとと
買いなされ
[ 2010/01/08 09:12 ] [ 編集 ]
3 ■無題
買うさ(V^-°)
[ 2010/01/08 14:17 ] [ 編集 ]
4 ■無題
蒼さん、コンタさん、ぎゃおさん・・・

なんでみんな一言やねんっ!
ほんで、もうなんか完結したかのような流れ。(/_;)クスン
[ 2010/01/08 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


