スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ううう・・・

朝からDD用衣装の裁断をし、


接着芯を貼り、


縫いだしたけど、ミニハットのみしか完成せず・・・・・・汗


アタマの中はWiiでいっぱい。ハート




ああ、やつのあの買い物さえなければ


今頃黄金の人差し指でポッチしているのにぃ~ううっ...




と、わたしをジタバタさせてるわたしとるるっ仔以外の家族のした買い物とはこれだ↓




るるつぶのお針箱



薄暗いヤツの部屋で携帯で撮ったので


何だか分からない具合になってますが・・・




ここに写ってるだけで3つもあるのにっ!


この反対側にも確か数本置いてあった。


そして、るるっ仔の部屋にもギターが2本と


トランペットとフルートがひとつずつ。


そして、ダイニングにはピアノ、


リビングにはグランドピアノと


我が家はどんだけ楽器があんねんっ!!


まるでコレで食ってるかのようなアリサマ。


しかし・・・この場所も値段もかさばってるやつらに


食わせてもらったことは当然一度もないのであった。なく




ペタしてね





[ 2010/01/08 19:52 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■これは?
フォトジェニのレスポール・モデルかな?
前のバンドのギタリストが使ってたのと同じタイプのはず。
なかなかイカス音です。旦那さま良い買い物をなさいました。

えっ? そーゆー話じゃない?
失礼しました。
後ろにはベースも置いてあるし。プチ楽器屋状態でいいなあ…。
[ 2010/01/09 23:21 ] [ 編集 ]
2 ■おたがい・・・
気が強いようで、ダンナには甘いよねぇ。。。

まーPのコンサート、教えてね(笑)
[ 2010/01/09 23:28 ] [ 編集 ]
3 ■Re:これは?
>裏ひよこ亭さん

レスポールモデルではなくてレスポールカスタムだと言ってたです・・・
本物のレスポールやねんとかなんとかと言ってましたが、
レスポールにもバチモンがあるんでしょうか?
どこが違うんか、何が違うんかがちっともわかりませんが。
DDカスタムとかならわかるのにねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
イカス音なんですか?
わたしの部屋はダンナちゃんの部屋の真下なので
ギュンギュン聞こえますが、恨めしい気分でいっぱいです。
軽ぅ~く殺意を覚えますわヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

プチ楽器屋状態・・・正にそのとおりかも。
ベースは写ってないとこにももう1本立ってます。
わたしのが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/01/10 19:05 ] [ 編集 ]
4 ■Re:おたがい・・・
>◆蒼◆さん

まったくやんねぇ~蒼さん・・・
ギターに使い込むヤツ、自転車に使い込む人、
わたしらでなかったら今頃半殺しかもな( ̄m ̄*)ププッ
いっぺん道頓堀に沈んでみるか?と思ったことが
1度や2度ではないように思いますわ(* v v)。

まーP・・・
なんでも「P」つけといたらええんとちゃうでっ!
[ 2010/01/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


