
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

完成します~ハート


先日から作ってたDD用の衣装。




今日は朝から何だかヤル気があったみたいで


ブラウスとラップスカートとジャケットの途中まで出来ました。


明日、完成するかな?




完成したら、写真を撮って


(↑相変わらずココが一番の難関っ!)


出品しますね。




さてさて、世間ではもうすぐセンター試験なんですね。


先日蒼さんと電話してて「えっ?!もうセンター試験?」


なんて思ってしまいました。


まだ年明けたところなのにねぇ~汗




我が家は今年は全然受験は関係ないのですが


昨年の今頃を思い出します。


年末は30日まで、年始は4日から


家庭教師の先生が来てたし・・・


お正月とか、年が明けたとかっていう気持ちにも


あんまりならなかったですね。


何だか全てに余裕が無かった感じ。・・・汗




でも、春になったら全部終わりぃ~ニコ


受験生の方も(そんな人はココ見てないわ)


受験生の親御さんももうちょっとなのでファイトだっ!ピース*




ペタしてね









[ 2010/01/10 18:53 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


