スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARABOXさんで

先日、NEWヘッドの「シバ」と「ジョシュア」の


サンプルメイクをさせていただいたのが


UPされております。




女の子は少しリアルな感じの造詣でした。


こんな子になりました。↓




【シェバ】


るるつぶのお針箱






男の子の方が優しい感じに仕上がってしまってるのは


無意識にわたしの好みが反映されてるのか?


この子は妖精耳ということもあって


何となく中性的な感じの子になってしまってます。↓




【ジョシュア】

るるつぶのお針箱





PARABOXさんからの「こんな雰囲気にしてください」


とかいう指示は全く無かったのですが、


ただひとつ、『メイクは濃くしてください』との意向でしたので


わたしにしてはかなり濃くメイクした感じ。


出来上がりを見て「ちょっとやりすぎたか・・・?・・・汗」と思ったのですが


これでOKとのお返事をいただいてホッとしてました。




アクリルアイのメメに光を入れて撮影するのって


ホントに難しいのね涙




PARABOXさまでUPしていただいてるページはひよこコチラ
ひよこ




ペタしてね





[ 2010/01/11 20:48 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


