
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたーっ!出したーっ!!

今日もなんか寒いね・・・


うちのへんはしとしとと雨が降ってるしテルテルボウズ


雪に変わらないといいなぁ~雪だるま




なんて考えながらも朝から大嫌いな撮影してました。


もうわたしくらいのドヘタになると


天気がどうとか画像の出来栄えには全く関係ないな。んー




出品してきたのは 先日から作ってたDD衣装。


前にアンジェラ用を作ったのと全く同じデザインです。




るるつぶのお針箱



いやぁ~ん、これホントに手間がかかって


1着作り終わると完全に脱力しますうーん


でも出来上がると可愛いハート




・・・でも、どんなに可愛いと思っても


写真を撮るのはキライーっ!むっ




ペタしてね







[ 2010/01/12 13:04 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


