スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったっ! シアワセ~(* v v)。

ふふふ、バイオが出ると知ってから


毎日悩ましいほどにわたしを苦しめたWiiWii




実はさっさと月曜日に買いに行っておりました。


もちろん、商品券を使う為に買い物に乗ってジャ●コまで。




早速その夜るるっ仔と一緒にセッティング完了。


本体と一緒に買ってきたものは


クラシックコントローラー(←コレわたしたちには絶対に必要)


と、Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)




るるっ仔とわたしと茶々丸の分も入力して


しっかりと楽しみましたハート




昨年の春に買ったPS3のときにもゲーム機の進歩にビックリしたけど


今度もむちゃくちゃビックリっ!


こんなことがゲームで出来るようになったのねぇ~と


るるっ仔と2人感心しきりでしたよ。




Wii Fit Plus、やってみるとじんわりと汗ばむ感じ。


そんなにたいした運動であるはずがないのに。


これで、わたしの運動不足も少しは解消されるのかしら?


いやいや、バイオが出るまでの話かしら?








るるつぶのお針箱



今日の画像はWiiとたたずむうちのシナモロールダルのしな子と


ローゼンメイデンダルの金糸雀(カナリア)のかな子




ペタしてね





[ 2010/01/13 13:06 ] るるつぶ | TB(-) | CM(8)
1 ■おめでとうございます
wiiゲットしたんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/

しかも私が欲しいWii Fit Plusまで…。
いいな~。欲しい…。

うちにもwiiがあります。
私は年末Wii Fit Plusが欲しいと言い撒くっていたのですが、
うちにきたのはマリオでした…。(T_T)
マリオは楽しいですが、誰かが死ぬ度に、
「ぎょえぇぇ!」とか「ひぃぃぃ!」とか奇声が上がるので、
とってもご近所迷惑だと思います。(^-^;

バイオの新作も楽しみですね。
頑張ってクリアして下さいね。


[ 2010/01/13 15:54 ] [ 編集 ]
2 ■ふふふふふ
Wii Fit Plus、るるさん向きだったでそ?
ワタクシたちには必需品だと思いますことよ♪

チチェロさんちにWii Fit Plusは来なかったのね。。
私は旦那の目をじっと見つつ「これ買え」と渡し、
あれよあれよとレジに並ばせました♪
もちろんマリオもゲッツです(*^▽^*)
チチェロさんもこの作戦でゲッツです!!
[ 2010/01/13 19:26 ] [ 編集 ]
3 ■なるほど
>MISAOさん

なるほど。言っても駄目なら目力で!って良い方法かも。
それでも駄目なら勝手に買って来て事後承諾にしちゃおうかな。(^-^)

MISAOさんはマリオ進んでますか?
私達はみんなへたくそなので、コントローラーより体の方が動いちゃいます。
早く9面をやりたいです~。(>_<)
[ 2010/01/14 10:34 ] [ 編集 ]
4 ■Re:おめでとうございます
>チチェロさん

ええ、ええ、我慢ができないというか・・・
無事にゲッツですのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Wii Fit PlusはMISAOちゃんに強ぉ~く勧められまして。
出来心でイッてしまいましたわ。

マリオかぁ~、長いことやってないです。
おもしろいらしいとは聞いてるのですが。
やり出すと止められないし、わたしドン臭いので
なかなか前に進めないのです(/_;)クスン

バイオ、既に佐川さんの手に渡ったらしいので
明日には開始っ!ですな(* v v)。
チチェロさんはバイオやらないの?
[ 2010/01/14 19:04 ] [ 編集 ]
5 ■Re:ふふふふふ
>MISAOさん

ワタクシたちには必需品ね♪
家からほぼ出ることのないワタクシたちにはね。
毎日飛ぶように歩き回ってる蒼さんには必要ないわね( ̄m ̄*)ププッ

ああ・・・ダンナさんがまた脅されてるわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おまけにチチェロさんにまで脅しを薦めてるわ。
[ 2010/01/14 19:06 ] [ 編集 ]
6 ■Re:なるほど
>チチェロさん

あかんっ!あかんでぇ~、チチェロさんっ!!
MISAOちゃんのやり方はMISAOちゃんにしか
できないんだからっ!
なかなか恐ろしいわよ。。。(ノ><)ノ ヒィ
[ 2010/01/14 19:07 ] [ 編集 ]
7 ■Re:Re:なるほど
>るるさん

え?脅し…?
上目使いできゅるるん?とやるのではないんですね。(^-^;
それは私がやったら成功率低そうです。(T_T)

ゲームはかなり好きなのですが、
バイオは…。出来ないんです。(T_T)
やった事はあるのですが、あの音や雰囲気が怖すぎます。
あまりの恐さにコントローラーを投げてしまい、画面いっぱいに異形なものが…。
それ以来、ホラーゲームには近づけません。

るるさんは明日から忙しくなりそうですね。
佐川さんが早く運んでくれると良いですね。

[ 2010/01/14 20:12 ] [ 編集 ]
8 ■Re:Re:Re:なるほど
>チチェロさん

上目使いできゅるるん?
そんなもんでは決してありませんでしてよ。
どっちかと言うと、睨み付けてどんなもんぢゃいっ!
状態よ( ̄m ̄*)ププッ
成功率低そうですか? MISAOちゃんならほぼ100%は間違いなしなのに。

バイオは苦手なのね、チチェロさん。
わたしはバイオの機種が変わるたんびに
我が家のゲーム機が増えてます・・・
ほほほ、今晩からレオンとらんでぶ~よ♪
忙しくてダンナちゃんのご飯を忘れないようにしなくっちゃヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
[ 2010/01/15 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


