スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かな子

昨日のWiiの横に立ってた


ローゼンメイデンダル・金糸雀(カナリア)。青い鳥


我が家では『かな子』と呼んでます。




今日はかな子の為に待ってた


ピュアニーモフレクションボディが到着したので


早速かな子に装着っ!




ダルは大好きなんだけど、あのボディはちょっと苦手のワタクシ。


細すぎて・・・グラグラするし・・・


いや、身体が細いのはいいんですが


手とかが細すぎて壊してしまいそうなんです。汗




以前はオビツ21ボディとか使ってみたんだけど


今度はもっとぽっちゃりしたピュアニーモを使ってみようと思いまして。




ボディ側もヘッド側もちょっと加工して取り付けてみました。






るるつぶのお針箱



お洋服は6~7年前に矢李ちゃんのショップ販売で購入したブライス用です。


ムフフ、ピッタリハート


レースのくつ下までちゃんと履けました。




デフォのカナリアは髪の毛ツーテールになってないクルクルなんですが


そのままだと絶対にぐしゃぐしゃにしてしまう自信があったので


ツーテールに無理矢理くくっておきました。


既にぐちゃぐちゃなんですけどね・・・涙


それからアイがなんかわたし的には怖い感じだったので


グリーン系のアイを探して購入したら


偶然にも髪の毛の色と似たような色でとっても気に入ってます。ハート






るるつぶのお針箱



この下膨れのほっぺがたまりませんのよラブ




ペタしてね





[ 2010/01/14 18:47 ] ダル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


