
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『遥か家族バトン』をやってみる♪

さてさて、本日2回目の日記ですよぉ~( ̄m ̄*)ププッ

今回は某ぎゃお様より「やってみないかい?」と誘われた
【遥か家族バトン】なるものをやってみる。
では、早速・・・

 あなたは何人兄弟ですか
   実はワタクシ、一人っ子なのでございます。
   兄弟はいないのよねぇ~。

 兄弟にしたい遥かキャラ
   迷うなぁ~・・・
   兄弟にするなら泉水さんかな?
   だって何かホラ、いつでも優しく遊んでくれそうだし。
   機嫌の悪いときには和仁さんみたいにイジメても
   それなりに良く解釈してくれそうだしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
   後、経正さんもいいなぁ~。
   思いっきり優しいお兄さんになってくれそうだもん。
   逆に絶対に要らない兄弟は・・・ゆ○る(-_-;)

 お父さんにしたいキャラ
   うぉっ!!いきなりお父さんかい?( ̄□ ̄;)!!
   これはネオロマンスゲームではなかったのかい?
   お父さんにしたいキャラだなんて・・・
   そんなこと考えながらゲームプレイしたことないよ(-_-;)
   でも・・・
   お父さんなら、絶対にこの人がいいわっ!!
   頼朝さん♪
   公式キャラには「冷徹で厳しい人物」なんて書いてあるけど
   あんな政子にチョロまかされるくらいなんだから
   結構甘いところもある人だと思うな~。
   それに威厳あるもんね、おまけに『鎌倉殿』だよ。
   こんなお父さんの元で左団扇で暮らしてみたいねぇ~。
   んで、「パパ、わたし今度はアレが欲しいのぉ~」
   なんて言いながら景時さんを指差してみたいわぁ~(* v v)。

 彼氏にしたいキャラ
   某ぎゃお様も書いていらっしゃいましたが・・・
   そんなもん全員ぢゃっ!!
   しかし、そこを敢えて、というのなら
   ワタクシはもちろん友雅殿かしらぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
   ココに理由はないっ!( ̄^ ̄)V
   
   他にはね、アクラム。
   ちょっと厳しそうですが、先日某くびしゃん経由で
   某山吹ちゃまから廻ってきたお歌CDのアクラムの曲の中に
   『その指の望みは何でも許そう』ってのがあったの。
   そうか・・・わたしの指はいろんなことを望むぞ。
   何でも許してくれるんならいいな♪と。
 
   それから、白龍(大)
   何か仔犬みたいにくっついてきてくれるし
   じゃれてるのは楽しそうだ。
   天然でそこはかとなくエロエロしいところなんかも
   良い彼氏になりそうです( ̄m ̄*)ププッ

   そして、惟盛さん。
   生前の彼なら、わたしと一緒にお人形さんの着せ替えを
   楽しみながらしてくれそうです。

 結婚したいキャラ
   頼久さん、頼忠さん。
   何でここだけニコイチ?( ̄m ̄*)ププッ
   ダンナさんにするならこのくらい一生懸命尽くしてくれそうな
   人がいいな。
   何たって口癖が「この命を懸けてお守りいたします!」だもんね
   
   後 翡翠さん。
   友雅さんを入れたいところですが・・・帰りを待つ間に
   わたしは干からびそう(-_-;)
   翡翠さんなら もうちょっと頼りがいがありそう。
   でも、船で出て行ってしまったら帰ってこないな。
   その時は乗り物苦手なわたしだけど・・・しょうがないな、
   甲板にゲロ撒きながらでも付いていくか(*mm)

   そしてココから下はすっかりヨコシマヴァージョン( ̄m ̄*)ププ
   そりゃやっぱり彰紋さんでしょー。
   何たって【次期帝】というキラキラしいお立場。
   付いて行って損はないな( ̄ー ̄)ニヤリ

   ヒノエくん
   帝とまではいかなくても熊野水軍の頭領。
   そう言えばスチルにも袋いっぱいの宝石を見せびらかし
   好きなのあげる みたいなこと言ってたしな。
   宝石には興味がないとわかったら南蛮渡来の珍しい
   人形でもお土産に持って帰ってくれるようになるかも。

   九郎ちゃん
   有頂天にするのも凹ませるのも自由自在。
   操縦し易そうだ( ̄ー ̄)ニヤリ
   おまけに【鎌倉殿】の弟君だ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

 親友にしたいキャラ
   シリンだな。
   彼女とじっくりと腰を据えて萌え話をしてみたい。
   きっといろいろと共通の話題がみつかるような気がする。
   そして、暑苦しい想いを語り合いたい~。
   できれば政子様も加えて3人で楽しみたい。
   そうだな、グループ名は・・・苺組に対抗してさくらんぼ組み?
( ̄m ̄*)ププッ


さぁ、次やる方がんばてっ!!
[ 2006/02/04 20:13 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(2)
きっと泉水ちゃんがウジウジしたりしたら
腕をひねるなどの「跡がつかないやり方」で懲らしめるのね!
るるさまの旦那様になるには・・・「操縦しやすい」ってことがポイントみたいね・・・
[ 2006/02/04 20:31 ] [ 編集 ]
ぎゃおさぁ~ん!レス遅くなってゴメン(>_<)
このバトン、やってておもしろかったわぁ~。
いろいろ考えさせられたわぁ~( ̄m ̄*)ププッ
そして・・・泉水ちゃんのウジウジには
そのように対処するのはマニュアルかしら?
または着物で隠れて見えなくなる腕の柔らかいところなんかを
つねる、とかさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
和仁さまの気持ちがちょっぴり理解出来る感じ♪

わたしのダンナさまになるには?
うふふ~、そんなポイントがあったのかしら。
自分ぢゃ気づかなかったわぁ~
[ 2006/02/06 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


