スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違うこともやってるのよ・・・


毎日「バイオDC」ばかりやっているのではないのですよ。


違うことや家事もやっているのですよ・・・汗




ドール衣装も作らなくてはっ!と


生地を机の上に並べたりしているのですが


なかなか型紙や裁断のところまでいけないのです・・・




アタマの中は違うことが占めてる割合が大きいからでしょうか?


「バイオDC」、おもしろいですっ!ラブ


わたしはシューティングゲームは苦手なんですが


ナゼか以前からゾンビのアタマを一撃で吹き飛ばす


「ヘッドショット」は大得意なのであります。


今回もそれが功を奏し、他のランクはAやBでも


ヘッドショットだけは毎チャプターSランクを叩き出しております。ピース*




そして、我が家ではるるっ仔とわたししかゲームをしないのですが


2人プレイがあっても いつも1人ずつプレイするのですが


今回のはあまりにおもしろそうだったので


初めて2人プレイを味わうことに。


しかし、先日買ったばかりのWiiにはコントローラーはひとつしか


ついておりませんがな・・・


もちろん、買い足しましたとさ。


ちょうど楽天ポイントが貯まってたので


「ポンポン帽子のおでこちゃん」を買うつもりだったところを


Wiiコントローラーに変更いたしました。Wii


コヤツがやってくるまでは1人でがんばります!




多分、1回クリアしてもすぐに再度挑戦したくなるゲームだ。


ハートレオンも出てるしぃ~ラブハート


きっと「バイオハザード4」ももう一回プレイしたくなるな。


ハートレオンがカッコイイしぃ~ラブハート




るるつぶのお針箱



↑今回、出番が無くて家のこたつでみかんをつまむウェスカー。




ペタしてね

[ 2010/01/17 18:47 ] 製作中 | TB(-) | CM(4)
1 ■無題
>レオンも出てるしぃ~
>レオンがカッコイイしぃ~
イタイな。。。(((゜д゜;)))
[ 2010/01/18 07:30 ] [ 編集 ]
2 ■え?
>毎日「バイオDC」ばかりやっているのではないのですよ。

そうなの?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2010/01/18 20:04 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>◆蒼◆さん
ああ、イタくて上等ぢゃっ!
蒼さんのようにもうワクワクと見に行けるコンサートもなくなったし・・・(/_;)クスン
レオンくらい好きに騒がしてくれぇ~

それにしても蒼さん・・・
いつもわたしに山●ーの話して「イタイ、イタイ」と
言われてるからって
反撃のチャンスは見逃せへんなぁ~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/01/18 20:15 ] [ 編集 ]
4 ■Re:え?
>MISAOさん

そうなのよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まったく・・・イヤな人たちだわ(-_-;)
[ 2010/01/18 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


