
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は

暖かかったねー太陽


でも天気予報によると、


明日はもっと暖かくなるとか。


寒いのが何よりもキライなワタクシには


タイヘンうれしいことでございます。love*




そんな暖かい日差し溢れる今日も、


1日中家の中にて過ごしておりました。


おかげで 昨日作ってると書いてた


1/6の衣装が一式出来上がりましたよ。音符




明日からはまたDDの出品用衣装を作ろうかな?


と、考えております。




そして、今からはゲーム・・・の前に


どうやらぶっ壊れたらしいDVDドライブ。


これがなくっちゃ困るのよぉ~カオ+汗


だって、DVDが焼けないぢゃない・・・




なのでソッコー外付けDVDを購入。


今朝ア●ゾンで注文したら今さっき届いたわむふ


これの接続とお試し焼きをやってみたいと思います。




その後は・・・またレオンに逢いに行くんだわラブ


(蒼さんにどんなにイタイと言われようとも)




ペタしてね





[ 2010/01/19 19:15 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


