
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子完成

・・・と言ってもドール用のではないのです。
ええ、ワタクシ用なのですよ。自慢

ホントはもっと前に完成してたんですが、
写真を撮るのが面倒で・・・今頃です。

$るるつぶのお針箱
キャップ型ですが、なかなか被り心地も良くって
耳も隠れ気味になるのでうれしいです。
だって、耳 寒いもんねぇ~sao☆

使った毛糸はZAKKAストアーズさんのコレ↓

染色をしておりません。地球にもやさしく素材へのダメージも少なく本来のほっこりやさしい風合...

編み図は↓の本からです。
表紙の帽子が同じものだよ~ん音符

【バーゲン本】 冬空にあうニット小物


ペタしてね

[ 2010/01/20 19:12 ] 編み編み | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


