
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ27

毎夜進めている『バイオハザードDC』は


昨夜から3週目に突入でありますっ!


レオンもチンピラ兄ちゃん風にコスチェンジしてみたり。


るるっ仔と共に武器カスタマイズに必死。


うっとおしいゾンビなど1発でしとめながら


画面内のあらゆるものを撃ちまくり


ちゃりんちゃりんとコインをゲットしているのであります。ニヤリ




・・・というのは、本日のタイトルには関係ありませんね・・・汗




明日は東京でドールショウ27
ですが


いつものようにワタクシは不参加です、


蒼さん
コンタさん
が参加されますよ。




不参加なんですが、先日PARABOX
さんで描かせてもらった


妖精耳ヘッドのピクシーのサンプルメイクヘッドと


衣装を展示していただけるみたいです。


こんな子↓




るるつぶのお針箱




るるつぶのお針箱



ドールショウにお立ち寄りになられる方は


是非この子も見てあげてくださいね。ペコリ




ペタしてね






[ 2010/01/23 12:23 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


