スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症?

ワタクシ、花粉症とは無縁です。




いえ、無縁でした・・・なのかもしれない。




先週、暖かい日があったでしょ?


あの日くらいから鼻がムズムズ、


くしゃみが出たり、鼻水が出たり。


そして目が両目とも痒くて赤いのです・・・


これって花粉症なんじゃないの?




まだ1月だけどもう飛んでる花粉ってあるの?




なんか・・・ショックぅ~ブルー(石蹴






でも、今日からはゼルダをやるっ!自慢




ペタしてね





[ 2010/01/24 21:31 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■仲間入り
本格的に飛び出すのは2月上旬らしいのですが、早目の杉花粉はもう飛んでるみたいですよ。
私は鼻は出ませんが目が尋常じゃ無く痒くなるので、この季節は憂鬱です。(T_T)

るるさんゼルダを始めるのですか?
DSの「大地の汽笛」かな?
私もやってますよ。(^v^)
やっぱりゼルダは面白いです。
「リヴリーガーデン」ももうすぐ販売で楽しみですね。
るるさん忙しくなりそうですね。(^-^)
[ 2010/01/25 11:07 ] [ 編集 ]
2 ■Re:仲間入り
>チチェロさん

な、仲間入りちがうもんっ!
まだ「違う」って諦めてないもんっ!(/_;)クスン

そうみたい・・・もう花粉が飛んでるらしいですよね。
昨日目薬を買いに行った薬局の店員さんが言ってた。

ゼルダ、昨夜から始めました~。
まだ冒険って感じではなく、いろいろと教えてもらってる状態。
Wiiの「トワイライトプリンセス」なんですよ~。
DSのゼルダはキャラが・・・なんか可愛く思えなくて(-_-;)
「リヴリーガーデン」・・・すっかり失念していたわ。
お嬢ちゃん、買われるのかな?
わたしはそれよりも「コード・ベロニカ」をやってないことに気づき
PS2の「バイオハザード コード・ベロニカ」を買おうかと思ってます。
その前に昨年春に出た「バイオ5」の追加シナリオ入りが発売されるんですよね、来月。
ああ~~~時間が足りない~~がるるるるぅぅぅぅ
[ 2010/01/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


