スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクの名前・・・

昨夜からるるっ仔と始めたこのゲーム↓


『Wii』ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

まだまだちっとも進めておりません。
昨夜は木刀をもらって
それを村の子ども達の前で振り回すという
勇者らしからぬ行動をとったところで就寝いたしました。zzz

そんななのでまだ物語りは冒険の『ぼ』にも入ってないのです。
うちのリンクはまだエポナ(馬)に乗って
柵も超えられないテイタラクぶりを発揮しております。

まだもうちょっとやらないと操作にも慣れないし
物語りもおもしろくはなってこないな。

さて、このゲーム、最初に「リンク」と「エポナ」の名前を
自分で入力して決めるのですが
昨夜、この名前を決めるのにるるっ仔と一悶着。

わたしが「リンク」→「銀時」、「エポナ」→「ハタ皇子」に
しようと言ったのに 
るるっ仔は「リンク」→「タケル」、「エポナ」→「キリト」がいいと
わたしにとっては萌えも何もあったもんぢゃない名前を推してきた。
そんなのはいやぢゃっ! それではおもんないっ!!と
あーだこーだと討論の末、
「リンク」→「ウマヅラハギ」、「エポナ」→「ゴリヲ」に決定いたしました。
ちなみにウマヅラハギってのはこんなのです↓
$るるつぶのお針箱

しかし・・・
名前をつけて本編をプレイし出してから気づく。
エポナって女の子だったのね。
気の毒なことをしたわ、「ゴリヲ」だなんて呆然

ペタしてね

[ 2010/01/25 19:34 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


