
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1年です。

今日は昨日お湯パーしたヘッドの


アイペをしようと思っていたのですが。。。




ナゼか朝からPhotoshopと格闘汗


アクションファイルをもらってきたのが


うまく画像処理できないのです・・・


海外サイトからいただいてきたので


何か合わないところがあるのかな?


いろいろググったりしてみたのですが


まだ解決せず。ううっ...


ゆーしんさんに聞いてみようかな?


でも、もうちょっと自分で頑張ってみよっと。


なんて思いながらPC前で色々やってたら


あっという間に1日終わったのですわん~・・・。






そして、今日はタイトルどおりあれからちょうど1年です。


青山孝史さんがお亡くなりになられてから。


4枚の葉が1枚欠けてしまったので


もうコンサートも無くなってしまいました。


時々ものすごくコンサートを観に行きたくなります。


でも、もうないんだなぁ~と・・・


2度と4人が踊ってるところを見られることはないんだなぁ~と。


そんな時にはDVDを観るのですっ!


そして、昨夜もDVDを観ながらるるっ仔と踊ったですわむふ


あれから1年・・・1年ってホントに早いです。






さて、今日の画像は茶々丸とEMMA猫の肉球




るるつぶのお針箱



2匹仲良く電気座布団の上で寝ております。


その横に置いてる猫用こたつのスイッチを


入れ忘れてた為、暖かい座布団の上に


仲良く並んで寝てるんですな。


カワユス萌




ペタしてね





[ 2010/01/28 19:30 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


