
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビングデッドドールズ 不思議の国のアリス エッグゾシスト 「ラビット」

Living Dead Dolls- Alice In Wonderland


: Eggzorcist as The White Rabbit です。




るるつぶのお針箱



発表の時にはこのアリスシリーズはパスかなぁ~


なんて思ってたんですが、


発売されてブログに載せていらっしゃる写真を見て


なんか・・・和風っぽいぞ、着物が似合いそうハート


と思ってしまったのが今回のポチの原因です・・・




今回も我がポチに後悔なしっ!


むっちゃ可愛いです~ラブ




被り物に隠れてる黒髪は


前の方が長い前下がりのボブみたいになってますが


なんかで固められてガチガチ。


そのうち洗ってサラサラにしてあげたいと思います。




るるつぶのお針箱




今回の子はいつものように棺桶ボックスではなくて


後ろに写ってる普通の四角い箱に入ってきました。




最後に1枚目の画像をphotoshopで加工したやつを↓




るるつぶのお針箱




Living Dead っぽいな。


こんな絵葉書欲しいよ。自慢




ペタしてね









[ 2010/01/29 13:21 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■おうおう
公式画像よりもかわいいなっ!
着ぐるみな感じもいいし≧(´▽`)≦
確かに和装も似合いそうだわ。地獄少女的なお着物を早くつくってくれなはれや!
[ 2010/01/29 19:20 ] [ 編集 ]
2 ■Re:おうおう
>ぎゃおさん

やっぱり公式画像よりも実物可愛いと思うよな!
着ぐるみもカワユス~
足裏のピンクがまた可愛いのだ。

。。。「なはれや!」今朝もどっかで聞いたな( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/01/29 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


