
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた・・・


朝からお買い物に行っただけで


何もせずに終わってしまうぅぅぅぅ~crml




最近、すっかりサボり癖がついてるような気がする。


先日お湯パしてたヘッドもそのままの状態だし。


いかんな、今日で今月も終わりだし


来月こそはもっとジツクリや~ろうっと。




1月の〆にわたしの宝物の写真を載せとこう。




るるつぶのお針箱


ペロッと舌を出したまま寝てしまってる茶々丸猫の肉球


可愛すぎて思わずカメラ出して撮ってしまった。




茶々丸を撮ってたら↓




るるつぶのお針箱


何々?何してんの?茶々丸だけか?


と、横から怖い目で見るEMMA猫の肉球




やっぱりわたし・・・


人形とかドレスよりも猫の方が綺麗に撮れるような気がする。自慢




ペタしてね





[ 2010/01/31 15:45 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(4)
1 ■特やねぇ。。。
茶々丸は。
根性悪いくせに、かわいい顔してるって。
なんか、誰かさんのようや!(笑)

けど、ワタシは
キツそうに見えて、実は優しいEMMAが好きや!
[ 2010/02/01 14:41 ] [ 編集 ]
2 ■Re:特やねぇ。。。
>◆蒼◆さん

誰かさんってMISAOちゃんのことかな?きっとそうね。
そう言われればMISAOちゃんのようねぇ~( ̄m ̄*)ププッ

>キツそうに見えて、実は優しいEMMAが好きや!
↑これは遠まわしにご自分を擁護されているのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/02/01 19:38 ] [ 編集 ]
3 ■かわいいだなんて
さすがの私も照れるな。
[ 2010/02/02 13:30 ] [ 編集 ]
4 ■Re:かわいいだなんて
>MISAOさん

違うで、MISAOさん。
【根性悪いくせに】ってところがメイン部分やから( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/02/02 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


