スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手が・・・

真っ赤に染まっております・・・ゾゾゾ


何のことはない、朝っぱらから


プリンターのインク交換にしくじっただけの話であります。ううっ...


洗っても洗っても落ちないですね。


時間が経って、何だか指の色とも馴染んできて


痣のように見えるのであります。




で、今日はわたしのドライアイ改善対策のために


どうすればいいか、というのを考えてまして。


考えた結果、作業机に乗っけられるくらいの


加湿器を買おう!ということになりました。




1人で楽天市場などをうろついていたのですが


そこへコンタさんから電話が。電話


そこからはコンタさんも交えての加湿器選びです。


よさ気なのを見つけてポッチしてみたんです。


届くのが楽しみだわハート




そして、全然手につかなかったアイペですが


今日は1個描きあげました~むふ


ぎゃおさんの送ってくれた【ムトゥ・踊るマハラジャ】の


サントラCDを聴きながら、ノリノリで描きあがりましたよ自慢


写真は・・・あと2つ描けてからかな。




ペタしてね







[ 2010/02/01 19:26 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


