スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

朝から病院へお薬をもらいに行き


帰ってきた途端にMISAOちゃんから電話が電話


午前中から話すようなことではない感じの


会話をしこたま続け、


その最中に思い出したかのように


製作中のものの話を聞く。




MISAOちゃんにアイペ出来上がるの待ってます!


と、脅迫めいた激励の言葉をかけられ


電話を切った後には


何が何でも描かなくては・・・な状態に。どーん




で、めでたく本日も1個アイペ完成~!


ボークスのAヘッドなんですが


ボブにするつもりでお湯パーマしてあったんですけど


出来上がってみたら長い髪の方が似合いそうだったんで


ストレートにお湯パしなおしました。




でも・・・写真はまだない・・・・・・汗




ペタしてね





[ 2010/02/02 19:50 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■てへ
るるさんのことがだいすきなので
せいいっぱいまごころこめておうえんしたですよ。
しゅっぴんたのしみです。
がんばってくださいね(はぁと)
わたしはこれからくっぱをこらしめてきます。
[ 2010/02/03 09:07 ] [ 編集 ]
2 ■Re:てへ
>MISAOさん

なんで全部ひらがなやねんっ!
MISAOちゃんの意地の悪さをひしひしと感じる(/_;)クスン
でも、3個とも出来上がったさ♪
クッパは思う存分いたぶったかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしはブログ書いたらリンクになって
壺割りに行きます(^_^)v
[ 2010/02/03 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


