スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッド完成しました。

朝っぱら、蒼さんからわざわざ


「今日は節分やで」と念を押された・・・


なんでぢゃ??


クリスマスもぶっ飛ばす蒼さんが


ナゼ節分だけわたしに確認させるのか?


ハゲシクナゾデス。




蒼さんに言われたからではないですが


もちろん恵方巻き、食べましたよ。ハート


毎年、母が朝巻き巻きして持ってきてくれます。


ちゃんと今年の恵方を向いて丸かじりっ!


おいしかったぁ~ラブ




関西では大事な行事なのだっ!




そして夕方のニュースでやってた。


こんな太巻きも売られてたのね↓




るるつぶのお針箱


この恵方巻きは今年の恵方を向いてかじるのではなくて


甲子園球場の方角を向いてかじるそうです。


スゲ~、ちょっと憧れるぅ~自慢




あ、記事タイトルと全く関係ない話でしたね。


ええ、タイトルのとおり先日お湯パしたヘッド、


3つとも描き終わりました。


今日写真を撮ろうかと折ってたのですが


オビツ21ヘッドの子にニット帽を被らせてあげたくて


ヘッドのオマケにするニット帽を編んでました毛糸


写真は明日UPしますねぇ~がんばる




ペタしてね





[ 2010/02/03 20:42 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■切るで
巻き寿司は切って食べたほうがいいと思うねん。
あれは、お寿司やさんが切るのめんどくさいから「かぶりつく」ようにした気がする。

あと数年は大丈夫やけど、年取ったら窒息死するで。
そうそう、まぁPの分は切らんでもええで(笑)
[ 2010/02/04 11:05 ] [ 編集 ]
2 ■Re:切るで
>◆蒼◆さん

そうなん?
まるごとかじるのもわたしは好きよ。

そうやな、年取ったら喉に詰めそうやな。
わかった、ダンナちゃんの分は永遠に切らんと出すわ。
今日帰ってきたら「蒼さんがそーせえって言うてた」って言うとく。( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/02/04 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


