スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱり

毎朝目覚ましの音が聞こえません・・・
おかしいなぁ。
合計4回も音がなるはずなのに
起きてから覚えてるのはそのうちの1回だけ・・・汗

ナゼ聞こえないンダロウ?

しょっぱなは枕もとのCDラジカセを目覚まし代わりにしてるので
そこから結構な音量でアニメタルが5~6曲流れてるはずなんです。
昼間に聞いたら「うるさいやろっ!」って
即座にボリュームを下げに行くような音量で
毎朝5時過ぎにえいぞーさんが叫びたくってるはずなんです。
しかし・・・知らない・・・へ?

それが終わった頃にはおじゃる丸の目覚まし時計。
あのテーマソングをバックに
電ボが「おじゃる様っ!朝でございますっ!おじゃる様~っ!!」って
止めるまで延々いい続けるんです。
これも・・・知らない・・・へ?
でも毎朝目覚める時には止まってるので
自分で手を伸ばして止めているのだと思われます。

その後は枕の横にスタンバイさせてる携帯が
「ギャグマンガ日和1」のテーマを流します。
これは自動で切れるので全く記憶にありません。呆然

ギャグマンガ日和の5分後に
やはり携帯から「必殺仕事人のテーマ」が流れてくるのですが
ココまで来てやっとワタクシの耳に届くのです。
毎朝コレを聞いて止めてるのは覚えてます。自慢

だけど・・・聴いて止めてるのを覚えているからと
起きられているかと言われればその確率は
そんなに高くないように思います。ガーン

だけど、もうこれ以上強力な目覚ましなんてないぢゃん汗
だってピピピ♪なんていう電子音では絶対に聞こえないに決まってる!
と、思って探してみたらこんなの見つけました。
もうコレ↓にすがるしかないのかもしれない。
このベルなら聞こえるような気がしませんか?


昭和の香り漂う懐かしい黒電話型目覚まし時計でスッキリお目覚めしましょう!黒電話・アラーム...

只今真剣に購入を検討中苦笑

ペタしてね
[ 2010/02/05 17:35 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■ほほほ
私は結婚するまで父が起こしてくれてたので
今でも目覚ましで起きるのが難しいです。
で、イラついた旦那が買ってくれたのが
大音量の目覚ましでした。
心臓に悪い、鳴るとイラっとするほどの音で
毎朝目玉をギラつかせて起床できましたよ♪
起きてしばらくの間は心臓はバクバクしっぱなしでした(*v.v)。

るるさんもいかが?
[ 2010/02/05 21:02 ] [ 編集 ]
2 ■慣れるねん
ワタシのアラームは黒電話にしてる。
けど、慣れてしまうと一緒やで。
隣の部屋の水銀さんは起きたけど(笑)

イチのなき声でも起きられへんし。

ワタシも今日から5時半起き。
ダーリンの現場が変わったから早くなってしまってん。
眠いなぁ。
[ 2010/02/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


