
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく

ブログ更新ができないと思います。


コメントやメールの返信もできません、きっと。


オークションのお取引はいつものように迅速に


させていただきますのでよろしくお願いいたします。




アミーゴの皆様、電話も出られないかも・・・




MISAOちゃん、蒼さん、コメントしてくれてるのに


返信できなくてゴメンね<(_ _*)>











[ 2010/02/06 18:54 ] るるつぶ | TB(-) | CM(3)
1 ■無題
大丈夫!レスなんて気にしなくていいから。!アミーゴはそんなこと気にせえへんから。
ちゃんとご飯食べてね。
[ 2010/02/06 19:54 ] [ 編集 ]
2 ■うそマジで?
うん、デモンズ蒼さんが言ってるとおりご飯はちゃんと食べないとね。
あとLOST早く見てね。んで感想文よこしてね。あとヘッドペイントの話は一旦忘れてね。他製作で忙しくてスカルピーいぢれないから。てかもう忘れてた?(笑)
[ 2010/02/06 21:35 ] [ 編集 ]
3 ■うんうん
気にしないよ。
だからちゃんとご飯食べてくださいね。

あ、ゆーしんさんのことも全く気にしなくていいからねw
[ 2010/02/07 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


