スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしてます。

いろんな方にご心配いただいてありがとうございます。


わたしは元気にしております。にっこり




1日に数時間もオリンピック中継を見ながら


ボケラ~と過ごしているのですが・・・


普段テレビを見ないので


にここ1週間くらいでもう既に3年分くらいの


テレビを見たような気がします。苦笑




まだまだ茶々丸がいないことを忘れてしまってる時があって


いつものように「茶々丸ぅ~EMMA~」と呼びかけて


ああ・・・もうあの子はいないんやなと思ったり、


いつもわたしの後ろをくっついて歩いてた子だったので


扉を閉めるときにはうっかり挟んでしまわないように


後ろを見ながら閉める癖とか・・・


なかなかなおらなくて、その度にちょっぴり哀しくなりますが。




EMMAもあまりご飯を食べなくなって


時々、茶々丸を探しに2階の寝室に上がって行ったりしてます。


写真たての中の茶々丸をジーッと見てて


うしろにでもいると思ってるのか


写真たてを倒してみたりしています。




でも、わたしもEMMAも少しずつ茶々丸のいないことにも慣れていかないとね。




今回のことは本当に哀しくて辛いことだったけど


またいつか、茶々丸に良く似た柄のミケちゃんと暮らしてみたいと思います。


そんな子に出会えるのを楽しみにしながら。


しばらくはEMMAを一人っ子で甘やかそうかなぁ~なんて。


でも、EMMAは1人が好きなご様子で


わたしとはほとんど遊んでくれないので・・・つまらないわ。ふん




メッセージやメールをいただいた方には本当に感謝しております。


まだお返事は全然返せていないけど


ボチボチと返信させていただきますね。


もうちょっと待っててください。




さて、わたしもこのままオリンピックを見続けて


終わる頃には作りかけで置いてあるのに手をつけてみようかな。




ペタしてね







[ 2010/02/22 13:19 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■良かった
幸せに慣れるのにはそんなに時間が掛らないのに、
さみしさに慣れるのは時間が掛りますよね。

でもるるさんもEMMAちゃんも元気そうで少し安心しました。(^-^)
[ 2010/02/22 17:02 ] [ 編集 ]
2 ■Re:良かった
>チチェロさん

まったくですねぇ~(/_;)クスン
まだまだ涙も鼻水も垂れ流しの時がありますが
ちょっとずつ慣れていくしかないのですね。

また元気に復活しますよ~(^_^)v
コメントありがとうね、チチェロさん♪
[ 2010/02/23 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


