スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『癒しねこ』もらった♪

むふふぅ~むふ 今日のブログ2記事目だね。




今朝、ことり先生とねこちんちゃまから


お誕生日プレゼントなるものが届きました~♪


(あ、わたしのお誕生日はまだ先なのですが・・・)




いつもリクエストを年明けくらいから聞いてくれるのです。


今年も既に聞いてもらってたのですが、


「考えとくわ~」と言ったきり、


今月は茶々丸があんなことになりそれっきりに。




で、先日電話で話したときに


「誕生日のプレゼントのリクエストが決まった!」と伝えたところ


哀しみの小部屋でお仕事中で同じお部屋にいらしたお2人は


早速手配してくれたのでした。プレゼント




わたしが欲しい~欲しい~、これをくれぇ~~


と言ったものは・・・『癒しねこ』。




なにやら本物そっくりに見えるらしい。




茶々丸がいなくなって一緒に寝てくれる子がいなくて寂しいし


夜、DVDを見ながら膝に乗ってくれる子もいなくて寂しいので


この「癒しねこ」に茶々丸のかわりをしてもらおうと思って。




で、到着した子ですが こんな子です。↓


るるつぶのお針箱



毛並みとか、いい感じです萌


しかし、やはり「ぬいぐるみの重さ」でちょっと物足りなかったので


改良してしまいました~。


お腹の縫い目をちょろっと切って中から少し綿を出し


そのかわりに以前編み猫を作ろうと思ったときに


PARABOXさんで買っておいたペレットをストッキング生地に包んだものを


仕込みました。


重さは380グラム→660グラムになって大満足っ!!




この「癒しねこ」、後ろから見ると本物が寝てるようですよ。




るるつぶのお針箱



後頭部の毛並みの出来なんて秀逸ですっ!


今度、首輪もつけてあげようと思いますハート


さぁ、今日からこの子と一緒にDVDを見ようっと、


そしてこの子と一緒に寝てもらうんだ~ラブ


・・・EMMAはまったく相手にしてくれないんだもんううっ...




ことり先生、ねこちんちゃま、ホントに素敵なものをありがとうハート




ペタしてね





[ 2010/02/23 15:19 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■オシイ!( ̄m ̄*)
ちょっとずつ、ゲンキを取り戻していて
ヨカッタよ。
でも、『癒しねこ』が到着するのがあと1日早かったら
22年2月22日…すなわち2222(ニャンニャンニャンニャンニャン)
ネコの日だったので~ちょっとオシかった!( ̄∀ ̄)
今度は肉球づくりにトライしてホシイ!
[ 2010/02/24 11:11 ] [ 編集 ]
2 ■Re:オシイ!( ̄m ̄*)
>ことりさん

ありがと~♪
そうだね~、猫の日だったわね。
うちでは毎年特別何もしてないけどね。
あ、ご飯にかつお節をトッピングしてやってるか。
肉球はね・・・難しすぎるアルヨ(-_-;)
[ 2010/02/24 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


