スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ通ってます・・・

先月の半ばから3日に一度・・・動物病院へ。・・・汗




うちのEMMAは元気ですよニコ


なんか、突然仲間がいなくなって


急に「歳とったなぁ~」感はありますが


とりあえず健康そうです。




で、わたしが動物病院へ連れて行ってるのはコヤツ↓




るるつぶのお針箱



うちの実家のパピヨン「ロビン・11歳」です。


(↑の画像は今朝病院待合室にて撮影( ̄m ̄*)ププッ)


コヤツも先月半ばに突然元気がなくなり


食べなくなったそうで、哀しみに暮れていたわたしのところへ


追い討ちをかけるように「ロビンが食べない~、元気ない~」と


母から泣きながら電話が・・・




同じ動物病院に行ってるので、


わたしとしてはまだ当分行きたくはないところですが


仕方があるまいふん


連れて行ってやりましたとも。




結果はどうやら椎間板ヘルニアだそうで。


痛かったから食欲も元気もなかったそうです。


それからどの薬が一番効果的かを見極めてもらうために


3日に1度ずつ病院へ通い、薬を変えてもらう日々・・・


今日行ったら、やっと次回は1週間後にということになりました。




動物病院と言えども、やはり病院へ行くのは疲れるのだんー


この椎間板ヘルニアとかいうの、


若い頃に元気が有り余って飛び回ってた子に多いようです。


確かに・・・


このロビンはおかしいんちゃうか?というくらい


何をするにもアホほど飛んでたなんー




そんな動物病院通いの日々でしたが、


明日はもっとイヤ。


わたしの病院へ行かなければ~~注射






ペタしてね





[ 2010/03/01 13:45 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


