スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Journey - Lights(GUITAR COVER)

一部の方(蒼さんとぎゃおさんですが・・・んー)の
「ま~P(うちのダンナちゃん)のYouTubeが見たぁ~い」という
熱烈な声にお応えしまして書いておりますっ!

本日、何やら新しいバンドを始めるとかで
メンバーの方と会いにいってた模様。
いい感じに話も進んだらしく・・・
機嫌のええのを見計らい「載っけてるYouTube教えろや」と言ったところ
あっさりと教えてくれたのでさっさと書いとくわ自慢

コレっ!!↓


思えば数ヶ月前、この曲がわたしの部屋の真上から
頻繁に響いておりましたわ・・・
外からでも、通りの角を曲がったら聞こえてくる始末・・・
うちには高校生の男の子がいるのか?と
疑われるような状態でしたふん
高校生の男の子ならわたしもうれしい鼻血ブー♪
しかし、、、
実際弾いていたのは40過ぎた●ッサンだったわけですビックリ

またこの●ッサンは、今月京セラドームにAC/DCを観にいくそーなうーん
ええのぉ~呆然


ペタしてね

[ 2010/03/01 20:35 ] るるつぶ | TB(-) | CM(8)
1 ■ちょっと!ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
るるさんとこ、高校生のお兄ちゃんでもおるんかと思てたら!
いや~旦那さんやて!
いや~かっこええわ~。聴きほれてしもたわぁ~。
他の動画(長袖ver)も最後まで見てしもたわ~。
部屋から格闘技DVDのゴングが聞こえてくるうちの旦那と替えてほしいわぁ~。
聞くところによると、昼ごはん作ってやらんでええっていうし、ギターは素敵やしええわ~。
あと、顔出し動画でレザーパンツを履いてくれるということないわぁ~。
AC/DCもうらやましいやんか・・。
でもあのギター高いらしいでぇ。それは困るわぁ。

・・・もっといろいろ弾いてください。

[ 2010/03/01 22:24 ] [ 編集 ]
2 ■かっこいー!!!
ちょっと「いなたい」響きがたまらん。
ジャーニーってとこも渋いわ。

アンガス・ヤングの半ズボンも、そろそろ見納めだと思うので
AC/DCはぜひ行ってらっしゃいませ。
[ 2010/03/01 22:42 ] [ 編集 ]
3 ■かっそよい~!!
旦那さん素敵じゃ~ん!
いやー音楽っていいね!
てか楽器出来るって人生の財産だよね。

セパレートウェイズは高校の時、腐るほど聞いたな~
あ、オレるるさんよりヤングだから全然リアルタイムじゃないよ。
[ 2010/03/01 23:08 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ちょっと!ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
>ぎゃおさん

そう思うやろ? 高校生の男の子がおるんかって。
でもな、写ってないところは●ッサンやねん(-_-;)
長袖verまで見たのかっ!
わたしでもコレしか見てないのに( ̄m ̄*)ププッ
なんか一部誤解を招くようなところがあるので補足しとくと
「昼ごはん作ってやらんでええ」ってのは
わたしが横着してるからではなくて
ダンナが食べたい時間がいろいろやからやねんでっ!!
4時ごろに昼ごはん食べよって、そんなん待ってられへんわいっ!
残念なことにレザーパンツは持ってなかったように思うし
だいたい顔出しになんかしたらギターの音も割り引いて聞こえるんと違うやろか( ̄m ̄*)ププッ

>・・・もっといろいろ弾いてください。
でも、わたしらの好きそうなんは弾いてないっぽいで(ーー;)
[ 2010/03/02 14:37 ] [ 編集 ]
5 ■Re:かっこいー!!!
>裏ひよこ亭さん

「いなたい」ってのがわたしにはわからん~
響きなんてどれもこれも同じようにしか聞こえん~。
ジャーニーは最近よく弾いております。
わたしのジャーニーベストもヤツにパクられたまんまです(-_-;)

半ズボン・・・まだ半ズボンやったんか!あの人・・・(@@;)
[ 2010/03/02 14:39 ] [ 編集 ]
6 ■Re:かっそよい~!!
>ゆーしんさん

そうか?
>楽器出来るって人生の財産だよね。
↑ わたしは違う財産の方がええけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

悪かったわね、わたしはシッカリリアルタイムだったアルヨ(-"-メ) ヒクヒク
懐かしいやね・・・ジャーニーヾ(  ̄∇)ゞオーホホ
[ 2010/03/02 14:42 ] [ 編集 ]
7 ■無題
かっこええやん♪
コンサートもするらしいし
これは、るるさんと一緒に行かなあかんな。
ちゃんと、声援するで。
「まーP~~~っ!」って。
うちわにも、まーPうちわも作らなあかんな。
イメージカラーは何色かな?
まーPカラーの洋服着て行かな♪
[ 2010/03/03 20:44 ] [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

そうそう、コンサートもするらしいと聞いたで。
でも、わたしはパスよぉ~ん♪
あまり興味ないし( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼さんはうちわ作って振ってやって( ̄m ̄*)ププッ
また桃ちゃんに「それはやめとき」って
言われないように(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/03/05 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


