
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコモコカットソースカート2パターン

先月の初めに作ってて、スカートを作ったら出品って


思ってたんですが、


茶々丸の件があって そのままストップしてたのを


やっと完成させることが出来ました。にっこり




でも・・・ここ最近、やたら暖かかったので


このモコモコ生地ではもう暑いのかなぁ~なんて思ったので


薄手のニットでギャザースカートも作って


スカートのみ2パターンで着まわしできるようにしました。


共生地で簡単なリボンも作ってみました。


リボンは安全ピンで留めるようにしてありますので


画像の位置のほか、帽子やカットソーの裾の方など


いろいろ付け替えてお好きなところを見つけてくださいね。音符




るるつぶのお針箱




・・・なんて思ってたんですが・・・


今日はまたむちゃくちゃ寒いのですゾゾゾ




ペタしてね


[ 2010/03/07 12:46 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


