スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレで蒼さんにもバカにされないかもっ!

すっかりご無沙汰しております・・・汗
最近のワタクシはDDの型紙を作ってたのですが
考えられないくらいのやり直しと試作の屍を机の上に築き上げ・・・ううっ...
それでも数日前にやっと型紙が完成し、さて裁断とチョキチョキしておりましたら
実家のロビンの椎間板ヘルニアが悪化したらしく
縫う暇もなく、病院通い・・・
3日おきに、どころではなく毎日通院中でございます。汗

そして、ミシンのお供にとCDをかけるのですが
最近購入してお気に入りのがコレっ!↓

目だけでなく歯も剥き出してうたっていただけると更に高感度UPなんだけどな音符

そしてもうひとつ。
葵ちゃん可愛い~~ラブ

◆ココをご覧♪◆
(埋め込みが無効になってたの)

ラ、ライヴに行きたいっ!
生で葵ちゃん観たいっ!!
そして、この曲をライヴ会場で踊りたい~っ!!
(もうお部屋の中では踊れるのよ、るるっ仔にキモイモノを見るような目で見られながらピース*
るるっ仔のヴィジュアル仲間の仔に「DVDを貸せや」と言ったら
快く貸してくれるらしいしハート
その子と「一緒にライヴに行こうねぇ~」と言ったら
横からるるっ仔が「どんだけオバンギャやねん・・・」と口を挟むので
「オバンギャはオバンギャでもそこらのオバンギャと違うで、
ペニ●リンよりも年上やねんからっ!」と威張っておきました。ニコ

そして、今までわたしが「好きよぉ~んハート」とか
「このライヴに行きたいのラブ」というたびに
山●ーファンの蒼さんに散々バカにされ、鼻で笑われておりましたが
これでもう笑われまいっ!!

さぁ、ライヴのチケットゲットのために
スキップしながらファンクラブに入会してこなくっちゃ~鼻血ブー♪
しかし・・・
ライヴに行く前にとりあえず美容院に行かなければ・・・汗
そして付け睫毛でも買ってこようかしらハート
人形用じゃない付け睫毛なんて買うの何年ぶりかしら?自慢

ペタしてね
[ 2010/03/20 13:43 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
若い子に興味を持つことはすっごく良いことです。
この年になると同年代でも中年のおっちゃん。
年上だと老人のおじいちゃんになってしまうのですから。
おじいちゃんに「若いね~」とか「かわいい」てゆわれてもうれしくなかろ。

現実逃避してライブに行くのに、おじいちゃんがバク転するの見て「骨折れへんやろか」てハラハラしたくないもんね~。

若い子たちのライブに行くと周りも若い子がいっぱい!
元気なエキスを吸い取ってこれるよ♪

確かに葵くんはカワイイなぁ~( ̄¬ ̄)
けどプロフィール見たら、もうすぐ30歳なんやね。。。めっちゃ若く見える!!
[ 2010/03/20 15:06 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

>おじいちゃんに「若いね~」とか「かわいい」てゆわれてもうれしくなかろ。
↑ なぁ、これ賢雄さんのことか?(-_-;)
いや、うれしいでっ! めちゃくちゃうれしかったもんっ!!

ほんで
>おじいちゃんがバク転するの見て「骨折れへんやろか」てハラハラしたくないもんね~。
↑ これは公ちゃんのことか?(-_-;)
た、確かにハラハラしたけどな・・・
でも未だに素晴らしいバク転よ(* v v)。

そうかぁ~蒼さんはライヴで吸い取ってるねんな(T∇T)ノ彡☆ばんばん
なんか蒼さんが、って考えたら
そこらのホラー映画よりもリアルで怖いわ( ̄m ̄*)ププッ

葵ちゃんカワイイやろぉ~( ̄ii ̄)
久しぶりに若い子を観にいきたいと思ったわ。
そうそう、30歳っ!若く見えるよねぇ~。
でも30歳でも今まで観にいってた公ちゃんの半分やで~( ̄∇ ̄)~
この調子でわたしもそのうち蒼さんのように
「葵ちゃんがわたしを見て笑いかけてくるねん♪」とかって
痛さ炸裂な発言をしだすんやろうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/03/21 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


