スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショックだった・・・(ーー&#59;)

本日も朝っぱらからロビンを連れて病院です。


ヤツは昨日からレーザーとやらを


患部に当てられております。


このレーザー、ほんの5分ほど当ててるだけなのに


何だか効いてる様子ですよ。


わたしも痛い腰に当てて欲しいもんです。苦笑




そして、今日はその動物病院でショックなことがっ!


(いや、ショックを受けるほどのことではないんだろうけど


なんとなく・・・ね)


その病院には男性の院長先生とやはり男性の若~い先生2人で診療されてます。


ロビンはいつも若~い先生に診てもらってるのですが


うちのEMMA も茶々丸も院長先生に診てもらってました。


今日レーザーを当ててもらいながらしゃべってたうちのママが


「先生は院長先生の息子さんですか?」などと


世間話を始めまして・・・


だって、お2人の雰囲気がよく似てたし、年も親子でちょうどいい感じだったので


きっと息子さんよね~なんて以前からわたしと話してたんです。


そしたらその先生が「違いますよ、院長のお子さんは小4で娘さんです」と言われたので


うちのママはびっくりして「えっ!!院長先生っておいくつなんですか?」と


きかんでもええことを質問しだした。


答えんでもええのに答える律儀な若い先生「院長は●●歳ですよ」


それを聞いた途端、ビックリしたのはママよりもわたしだ・・・


年下やんけぇ~~~がーん




最近、そんなことが多いです・・・ブルー(石蹴






あの先生が・・・あの先生が・・・わたしより年下・・・ゾゾゾ


と、何ともショッキングなニュースを手にして帰宅したワタクシ。


本日は春の陽気だったのでほったらかしのお庭いじりをしました。




るるつぶのお針箱


↑まずは玄関横に先日苗を買ったけど名前を忘れた


確か菊化の植物を植えました。






るるつぶのお針箱


↑睡蓮鉢もどうやら越冬に成功した睡蓮を綺麗にして


植え替えてお水を入れなおしました。


まだ土が沈んでないから泥水みたいに見えてますね。






るるつぶのお針箱


↑随分前にママが植えて帰ったチューリップの球根は


もうつぼみがついてるのもあります。




どれも綺麗に咲きやがるといいと思います。ぼー






ペタしてね



[ 2010/03/22 20:34 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


