
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニムワンピセット・赤+青

やっと出品してきました~音符






るるつぶのお針箱





こんなシンプルなのにどんだけ時間かかってんねんっ?_


ってくらいチマチマ作ってしまったのですが・・・




こだわりはローウェストの部分(ギャザースカートがくっつくところからウェストまでのとこ)


ここのカーブというか、ボディへのフィット感がなかなか気に入らなくてどーん


なので前開きのくせに後ろも接いであって身頃は4枚はぎになってます。




そして、セーラーカラーは好きだハート


当然ながら自分ではもうセーラーカラーは着られないわけですが・・・


るるっ仔ももう着てはくれそうにないのですが・・・


ならばドールに着てもらえっ!ってことでニコ




毎回デニムはこちらの指が切れるくらい洗っても


色落ちが心配な生地ですが、


その為、今回のカットソーはいつものよりも丈を長くしてあります。


色移り防止効果を狙ってです。




デニムワンピセット、気に入ってもらえればいいなぁ~・・・(かなり心配)




ペタしてね

[ 2010/03/26 13:59 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


