
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダレなのかな?

先日、夢を見たんですが・・・


全然覚えのない人の名前がフルネームで登場しました。


なんで???




どっかで聞いたのを覚えてないだけかと思って


るるっ仔やダンナちゃんに「知らないかい?」と聞いてみたけど


どっちも知らないらしい・・・




アナタはダレ???


とっても不思議な感じです~カオ+汗




るるつぶのお針箱-100329_131602.jpg


↑画像はポニョとEMMA猫の肉球




ペタしてね

[ 2010/03/29 13:00 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■予知夢
こんにちは。
ポニョと一緒に寝ているEMMAちゃん可愛いですね。(^-^*
起きても覚えている夢の中の見知らぬ登場人物は、未来に会う人だとか言いますよね。
近い内に会える人かも知れませんね。(^-^)
[ 2010/03/29 15:54 ] [ 編集 ]
2 ■Re:予知夢
>チチェロさん

EMMAはこの後、ポニョを迷惑そうな目で
ジロッと見てましたけどねぇ~(^_^)

未来に会う人だとか言いますよね。
チチェロさんが言うように
近いうちに逢える人なのでしょうか?
あまり人と出会わない毎日なので
何だか楽しみでもあり・・・ですね♪
[ 2010/03/30 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


