スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で

茶々丸の四十九日、満中陰です。


ヒトだったら↓




***** 引用 *****





四十九日は、それまで6回にわたる閻魔大王、諸王の裁きが終わって


故人が次ぎに生まれ変わる世界が決まる日です。





***** 引用終わり *****





ヒトと猫ちゃんとは違うんだろうけど・・・


茶々丸はまたわたしの傍に生まれ変わってくれるといいな♪






るるつぶのお針箱



ペタしてね

[ 2010/03/30 18:59 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
もう一人産んでみる?(・ω・)/
[ 2010/03/31 08:52 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

いらんっ!
茶々丸は猫でええねんっ!
ちょっと考えてみ、『アノ』茶々丸が人間の娘やったら・・・
きっとむちゃくちゃシッカリしてて小うるさいはずよ。
母のわたしが日々自信喪失できっとウジウジした性格に変わってるはず(-_-;)
うちのダンナちゃんにまで『出来すぎた猫』と言われてたのに・・・

もう1人わたしから出てくるんやったら
葵ちゃんみたいに可愛らしくにっこり微笑んでくれる男の子がええなぁ~。
あ、もちろんガチムチの男の子もええねんけど。
とりあえず、自分でご飯作れてわたしの手伝いを嫌な顔せずにやってくれる子がええっ!
[ 2010/03/31 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


