
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カジュアル・パンク出品しました。



るるつぶのお針箱



出来た、出来たっと音符


黒の部分を少なく見えるようにして・・・


少し春っぽく軽い感じを意識して作ったパンクっぽいの。




最初は帽子にWガーゼのウサ耳をつけようと思ってたんですが


付けてみたら・・・


何だかボロキレが垂れ下がってるみたいに見えたので却下!ふん




ブラウスの裾のフリンジみたいな切りっぱなしの部分は


前面が短くなってます。


すこーしだけスカートの赤チェックが見えるところが可愛いニコ


と、自分では思ってみたり。




プリントはアイロンプリントです。


下が白い生地なので違和感なくくっついてます。


出来上がってからワッシャー加工にするために


洗いにかけてありますので


アイロンプリント部分には色むらなど出てます。


3セット作りましたが それぞれにムラの出方が違ってますのは


ご了承くださいね。




ソックスは画像ではすこしたるませて履かせてます。


クシュッとせずに履かせてあげると


ちょうどスカートから足がみえるかどうか・・・


ってところまで丈があります。




では、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ




ペタしてね

[ 2010/04/04 14:32 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(2)
1 ■うあ!
通りすがりです♪

めっさ可愛いです!!!
[ 2010/04/06 15:53 ] [ 編集 ]
2 ■Re:うあ!
>ぷしさん

ありがとうございますっ!!
可愛いって言っていただけて
とってもうれしいです~(^_^)
[ 2010/04/06 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


