スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインだったですけど・・・

ワタクシは今日は朝早くから遠く離れた病院へ
親戚のおばちゃまのお見舞い・・・
母とダンナちゃんの運転する車に乗って・・・
お尻が痛くなったよ。

そして帰りに買い物をしようと大型スーパーへ寄ったら
その隣にあった車屋さんに連れて行かれ。
実は今年車検でございます。
ダンナちゃんは金もないのに車の買い替えをご検討の様子(-_-;)
そして、先日よりコレがいいなどと車の名前を囁かれるのですが
ワタクシ、人の名前は結構覚えてたりするんですけど
車の名前だけは全く覚えられません。
(全然興味ないからよね( ̄m ̄*)ププッ)
そして、車の形もわかりません。
もしも、百人一首みたいなので車の名前を読み上げられて
その車の絵札を取る、とかいうゲームなら1枚も取れない自身があります( ̄^ ̄)V
そんなわたしなんで実物を見せようとでも思ったのか・・・車屋へ。
そこで見せられた車は・・・いやぁ~ん、こんなん乗りたくない~~っ!!
というような車でした。
毎回、わたしの好きなのとダンナちゃんの好きなのはちっとも同じにならないんですな。
そして・・・お互い譲らないのでタイヘンなんですな(-_-;)
また今回も・・・か。

そして、ぐったりと疲れたわたしのパソに
今日は素敵なバレンタインカードが届いておりました。
そこには「チョコの代わりにはならないかもしれないけど」なんて
書かれてありましたが、
ええ、チョコのかわりになんてならないですともっ!!
チョコなんてもらうよりもずーっとずーっっっとありがたいでございます
一気にご機嫌を取り戻したのでございます~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
暖かいお心遣いありがとうございます、○舞さま

[ 2006/02/14 21:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


