
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おチビ

昨日、連れて帰ってきた三毛ちゃんですが
名前は・・・やっぱり『茶々丸』ハート

実は、茶々丸がいなくなってしまってから
寂しくて寂しくて・・・
よく似た柄の三毛ちゃんをいろんな里親募集サイトとか
愛護団体さんに声かけさせてもらって探してたんですが
三毛の柄なんてホントにいろいろで
もう茶々丸に似てる子なんて見つからないかも涙
と、思ってたところに和歌山の猫グッズ店で里親募集もされているサイトで
この子をみつけてしまいました。

早速電話させてもらって、こういう理由でこの子が欲しいと伝えたところ
飼い主さんに連絡を取ってくださって
昨日、お迎えに行ってきたのです。

お迎えに行ってお店の方からお話を伺ったところ
この子のお母さんの飼い主さんがこの子はお家に残しておこうと
思ってらっしゃったとか・・・
でもお店の方がわたしの言ったことを伝えてくださって
「そういう事情ならお譲りします」と仰ってもらえたとか。

里親募集の写真で一目見て、「この子似てるっ!!」と思ったのですが
実物はホントに良く似てて
写真ではわからなかったお鼻の下側にある模様まで
茶々丸と同じでした。ラブ
本当に譲っていただけた飼い主様と生んでくれたお母ニャンに感謝してます。ペコリ

家に連れて帰ってきて、あまりにも小さいので
一緒に寝てつぶしてしまったりするかも・・・がーんと思ったので
ダンナちゃんがダンボールで寝床を作ってくれたのですが
いざ寝ようとすると、そこでは嫌らしくベッドの上によじ登ってきて
茶々丸が寝てたところで寝ておりました。
そう、わたしの腕枕で・・・ラブ
夜中も時々ちゃんと横にいるかな?と目が覚めて確認してみたら
人間のように仰向けになって眠ってました。
茶々丸がいなくなってから、久しぶりに寂しくない夜だったかも音符

蒼さんが、「子猫ちゃんの声も聞きたいので動画をUPれ!」と
言ってたので携帯画像ですがUPしておきます~。
後半に子猫ちゃんの鳴き声が入っております。ハート



・・・で、EMMAはというと・・・
自分の1/5くらいしかない子なのに怖いらしく
ウゥゥゥゥ~、シャーシャーと今度の茶々丸を見るたびに怒っておりますぼー
茶々丸の方はEMMAの傍へ寄って行きたそうにしてるのに。
早くEMMAも慣れて(諦めてか?)くれるといいんですが・・・

ペタしてね
[ 2010/04/11 11:41 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(6)
1 ■声も聞けた!
動画ありがとう!声もかわいいなぁ~♪
この声やったら、ちょっとぐらいのイケズ鳴きもOKやわ。

よかった、ほんとによかった!(^^)

もうすぐドルショやし、いつものるるさんやったら
販売物のためにがんばってる頃やねんけど
このコおるから無理はゆわんとく。
しばらくはつきっきりやね。
大事にしてあげてね。
[ 2010/04/11 14:03 ] [ 編集 ]
2 ■かわええ.....
良いなぁ~カワイイなぁ~
るるさんの分も作れる様にみんなでフォローしてガンバるっきゃないな!

動物飼えない分人形で頑張るさ
[ 2010/04/11 17:50 ] [ 編集 ]
3 ■無題
かわえぇなぁ~♪
うちももう1匹欲しくなったわ(*v.v)。
どうかEMMAにいじめられませんように・・・

るるさんの分は、蒼さんががんばってくれるから
茶々丸2世としっかり絆を作り上げてくださいね。
私の分はコンタさんががんばってくれるハズ!
持つべきものは優しいアミーゴねッ!!
[ 2010/04/12 08:30 ] [ 編集 ]
4 ■Re:声も聞けた!
>◆蒼◆さん

動画の投稿の仕方・・・と言うか、
携帯で撮った動画をPCへ移す方法をすっかり忘れてて難儀したわよ(-_-;)
でも、喜んでもらえてうれしいっ♪

この声やったらって、コレは子猫ちゃんやからやで。
すぐにフツーの鳴き声になるんやから( ̄m ̄*)ププッ
イケズ鳴き、楽しみやねぇ~。

>このコおるから無理はゆわんとく。
↑蒼さんって・・・こんなに優しい人やったっけ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/04/12 11:34 ] [ 編集 ]
5 ■Re:かわええ.....
>コンタさん

コンタさんチも近かったらねぇ~。
いつでもハニーたんにいじくりに来てねって言えるのに。

>るるさんの分も作れる様にみんなでフォローしてガンバるっきゃないな!
↑おおっ!コンタさんも鬼みたいなことばかりささやいて来る人ではなかったのね(/_;)クスン

>動物飼えない分人形で頑張るさ
↑いやぁねぇ~・・・
人形はどこよりも山ほど養ってるくせにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/04/12 11:36 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>MISAOさん

もう1匹って・・・飴ちゃんは別として
みぞれだけで猫6匹分くらい手がかかってるやろぉ~( ̄m ̄*)ププッ
EMMAはいじめるどころか、自分は3倍くらいデカイくせに
この小さいのが怖いらしいで・・・(-_-;)
見かけたら威嚇に必死よ。
逃げ回ってて今もまーPの部屋から出てこぉへん(ーー;)

持つべきものは優しいアミーゴやけど
ひとつ上のコンタさんの「みんなでフォローして」ってところに
MISAO先生も立派に入ってらっしゃると思うけどぉ~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/04/12 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


