スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫可愛がり

先日、我が家の家族になった茶々丸ですが・・・


写真を撮りました。


こんな仔です↓




るるつぶのお針箱


ポニョと撮ってみました。音符




この仔が来てから普段見られないモノを目にしております。


うちのダンナちゃんが「可愛い、可愛いハート」とつぶやくのです。


おまけにいつも残業で帰ってくるのは10時、11時ごろなのに


この仔をお迎えした次の日は8時に


昨日など「まだアンタのメシ炊けてないでっ!」という


6時半にご帰宅ですよっ!!ゾゾゾ




ご飯を食べた後は一緒に遊んでおります。


るるっ仔の小さいときすら一緒に遊ぶなんてなかったのに・・・


まっこと、子猫とは怖ろしい存在ですね呆然


そう言えば、既に18年くらいダンナちゃんと一緒に住んでますが


一昨日の夜、初めてダンナちゃんが携帯で撮影してる姿を確認しました!


もちろん、被写体は茶々丸でしたけど・・・




一方EMMAは、と言うと


まだ慣れないらしく茶々丸の眠ってる隙を見つけて


トイレに行ったりご飯を食べたりしております。


思わず出くわすと「シャーッ!!」と牙を剥き出してますが


初日のように唸るということはなくなったみたい。


一緒の部屋にいられる日はまだ遠いらしく、


今はほぼ1日、ダンナちゃんの部屋の椅子の上で過ごしてます。汗


ヤツはああ見えて、獣医さんお墨付きの「神経質な猫」なのでした。






るるつぶのお針箱


茶々丸は早くEMMAと遊びたいの。




ペタしてね



[ 2010/04/13 14:27 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
1 ■かわいすぎるっ!!
るるさん、やっぱり茶々丸の写真はうまいこと撮れてるよね。
それに比べて・・・D、、、い、いやなんでもない。
気にせんといて。
[ 2010/04/14 12:12 ] [ 編集 ]
2 ■Re:かわいすぎるっ!!
>◆蒼◆さん

い、言わんといてぇ~(>_<)
わかってんねん、わかってんねん・・・
DDが立つとどうやらカメラのレンズに霞かなんかが
かかるみたいな気がするねん・・・(-_-;)
気にせんといてって・・・気にするわいっ!(-"-メ) ヒクヒク
[ 2010/04/15 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


