スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れてきましたよ♪

うちに連れて来られてちょうど10日になる茶々丸ですが


かなり我が家にも慣れてきました。




まだ2階へは自分で行けないみたいなのですが


1階ならほぼ探検済みです。ねこ




(今日は画像多いです。


 後ろに写ってる生地ストックの衣装ケースは


 見えないことにしといてください~汗




るるつぶのお針箱


何を見てるのかな?




答えはコレ↓です。

るるつぶのお針箱


元はEMMAのお気に入りのネズミのおもちゃ音符


既にEMMAに噛み砕かれ、本物ならハラワタとかが


引きずり出されている状態なのですが・・・






るるつぶのお針箱


茶々丸は大変気に入って


追っかけてると2本足で立ってたりします。萌






るるつぶのお針箱


そして、それを眺めている大人なEMMAシャム猫(通常)




で・・・ちっこい茶々丸に慣れなくて


目が合うたびにシャーシャー言ってたEMMAですが


昨日はここまで近寄れました音符

るるつぶのお針箱


・・・でも、なんかちょっとEMMAがイヤそーにしてる汗






で、今日はこーなって ↓

るるつぶのお針箱





こーなりました ↓

るるつぶのお針箱


こんなに近寄ってお寝んねできるようになりましたよピース*


この光景は・・・


前の茶々丸がいたときに良く見た懐かしい光景だよぉ~なく


あー、これでもう安心っ!








と、思ったら・・・


茶々丸がEMMAをカジッたので


それまで何されても我慢してたEMMAから


初めて猫パンチをお見舞いされ・・・

るるつぶのお針箱


しばらくお腹を見せてバンザイしながら転がっておりました。苦笑




早くもっと仲良くなるといいなハート




ペタしてね


[ 2010/04/19 14:36 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(6)
1 ■あらら
EMMAに教育的指導をされちゃったか(^▽^;)
そうして大人になっていくのね~びっくりした~って感じの顔かな?
リクエストに応えて可愛い画像いっぱいありがとう!!

しかし可愛い....近所なら毎日遊びにいきたい程可愛い....
遠くて良かったなるるさん。入り浸るわよw
[ 2010/04/19 19:52 ] [ 編集 ]
2 ■無題
ほんまにかわいいなぁ~(*^▽^*)
お腹を見せて・・・
って降参のポーズやね!(^m^)
EMMAは「ほっといてくれ」な顔してるやん。
人間3人は甘やかしすぎるけど
EMMAだけが茶々丸にしつけできそうや。
けど少しずう距離が近づいてきてて面白いわ♪

茶々丸が10キロになっても
ダンナさんはひざに乗っけるんかな?(笑)
[ 2010/04/20 13:31 ] [ 編集 ]
3 ■茶々丸ちゃん良かったね♪
EMMAちゃんとだいぶ仲良しになれて良かったですねヽ(^o^)丿
元飼い主さんもみーこととっても嬉しいです
また元気な姿観に来ますね
もらった写真「みーこブログ」に搭載させてもらうのでまた愛に来てくださいね
「みーこのお気に入り」にも登録させて下さいね
パパさんにも家族の方にも愛されて茶々丸ちゃんは本当に幸せだね
一代目茶々丸ちゃんのように元気で長生きしてほしいな
[ 2010/04/21 14:07 ] [ 編集 ]
4 ■Re:あらら
>コンタさん

遅くなってゴメン~
そうなのよ、EMMAにはパシパシやられてるわよ( ̄m ̄*)ププッ
ビックリしたら動きが止まるところも
むちゃくちゃおもしろいっ!
近所ならコンタさんうちに入り浸りねぇ~
夕ご飯も食べてから帰ってるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/04/28 14:30 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

そうそう、お腹見せてってワンちゃんでは降参のポーズよね♪
猫でもそうなんかな?
EMMAが今度はしつけをする側にまわったんかと思うと
なんか感慨深いものがあるなぁ~(/_;)クスン

距離は近づいたりそうでなかったり・・・
でもわたしが外出して帰ってくると
くっついて寝てたりするねん。
でもわたしがいるとくっつかないねん・・・なんで?

ダンナちゃん・・・10キロになったらどうするんかな?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/04/28 14:34 ] [ 編集 ]
6 ■Re:茶々丸ちゃん良かったね♪
>みーこさん

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
EMMAとも何となく一緒にいるのが普通な感じになってきたみたいです(^_^)
茶々丸はEMMAの長いしっぽが珍しいのか
ずーっとしっぽを追っかけてテンテンしてます。
ブログに載せていただいたお写真もみせてもらいました(^_^)
みーこさんのブログもいつも見せてもらってます!
またいっぱい写真載せますのでのぞいてみてくださいね♪
2代目の茶々丸にもこれから20年頑張ってもらおうと思ってます(^_^)v
[ 2010/04/28 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


