スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ~ん

最近MISAOちゃんが顎の具合が悪いせいで耳が痛いと
耳鼻科通いをされておりますが
ワタクシは本日、違う意味で耳が痛い状態に陥っております。ううっ...

以前にも言ってましたが、わたしの部屋の真上の部屋で
ギターをかき鳴らすダンナちゃん・・・
もう朝から晩まで部屋にいると丸聞こえで気分はドヨヨォ~ンなのでございます。怒

昨日もお休みでそんなドヨヨォ~ンな1日を送ったのですが
本日も連休でお休みっ!
朝から「またかっ!!え゛!」と思っていたら
今日はいつもと一味違う・・・
なんとっ!コーラスまでついているではないくわっっっ!!がーん

「ギター弾くダンナさんなんていいわね♪」と言ってたソコのアナタっ!
考えてもみて! ギターを弾きながらバックコーラスの練習までされるねんでっ!!
おっさんのコーラスやでっ!!

そんなダンナちゃんは何やら今月も来月もライヴがあるらしく・・・
おっさんバンドでおっさんのコーラス・・・
嗚呼、もうおっさんだらけや・・・ガクリ

拷問のようなモノを聞かされて わたしのアタマがクルクルしないうちに
可愛い葵ちゃんのCDでも爆音で鳴らすことにし~よぅっとラブ

ついでにまた何かYouTubeにアップしてたのを拾ってきてやった。↓


ペタしてね
[ 2010/05/07 14:29 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■ブラーボッ!
旦那さんかっちょいい~
でもこの歪み具合で家で弾かれた日にゃ…
アタマがクルクルかも~(笑)

てかオレの大好きなレスポールカスタム!
しかもワインレッドって渋すぎる~
るるちゃん的にはでっがい人形が数体お迎え出来ちゃうね!(笑)
[ 2010/05/07 20:47 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ブラーボッ!
>ゆーしんさん
 
おおっ! アタマがクルクル~よ(-"-メ) ヒクヒク
レスポールカスタムって、
ゆーしんさんってそんなにギター好きやったっけ?
わたしはダンナと結婚してからギターと車は大嫌いになりましたっ!
でっかい人形数体の価値がこの6弦にあるとは思えませんぜ。
[ 2010/05/08 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


