スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!EMMA!!

最近、すっかり猫ブログと化しておりますが・・・苦笑
本日もイキますっ!


あ、でもちゃんとDD用の衣装も作ってます。
何だか途中でリブニットが足りなくなったり
糸が足りなくなったりで、その度にネットで注文です。汗
今日もこの生地をUPしたら頑張って作ります!
週末には出品できるように・・・
だけど・・・今見たら、またわたしの仕事机の椅子の上で
茶々丸が寝こけております~出来ないぢゃんっ!泣


さて、生後2ヶ月ちょっとを過ぎた茶々丸は日々大暴れし
EMMAの分までご飯を横取りし、すくすくとご成長中でございます。ねこ
いただいた時よりもかなり大きくなってて
身体のバランスなんかも「猫らしく」なってきました。
最初は「猫」というより「ハムスター」に近かったような気がします。ププッ・・・


そんな茶々丸はEMMAと遊びたくてしようがありません。
しかしEMMAは静かにほっといて欲しいみたい。
そこで茶々丸は最近いつもこんな手に出てます。
これでは嫌われること必至だと思うのですが。いー


EMMAが乗ってるのは「夢こたつ」の上です。
後ろには仏壇を入れるためのふすまの扉があるのですが・・・
ご覧の通りのビリビリ状態・・・
先代茶々丸が「ビリッ」とイッてたところを
2代目茶々丸が「ビリビリビリィ~~~ビリビリッ!」とヤッてくれました。えー
・・・もう、張り替えるしかなさそうですガクリ



EMMA、これからも頑張るのだっ!うっ。


ペタしてね

[ 2010/05/20 10:09 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
今晩は、茶々丸って女の子ですよね。
ハルヒの憂鬱で三毛猫のオスは大変珍しいとか読んだような(・ω・)/
[ 2010/05/20 22:08 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ミク巻きお握りさん

コメントありがとうございます(^_^)
そうです。 茶々丸は女の子です♀
ついでに先代の茶々丸も女の子でした。
女の子の名前が「茶々丸」、男の子の名前が「EMMA(エマ)」って・・・
何だか紛らわしいですね、いつも言われます(ーー;)

三毛猫のオスの確立は3万匹に1匹とか言われてますよね。
わたしもまだお目にかかったことはないです~。
そんな情報を「ハルヒの憂鬱」でゲットされたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/05/21 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


