スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリルキャミ+デニレギセット出品しました。

何だか久しぶりに猫でないDOLL画像ですよてれ




先日から作ってたDDの衣装セット、やっと完成して出品です。


「もう半袖よねっ!当たり前よねっ!!自慢」と鼻息荒く造り始めた途端


季節が逆戻りしたかのようにむちゃくちゃ寒くなりまして・・・


半袖を作るわたしの手も進みが悪く・・・ふん




まぁ・・・こんなのです↓


(何故かDOLL写真は猫のように可愛く写りません。


 同じカメラで撮ってんのにおかしいと思います大泣き。

るるつぶのお針箱




Wガーゼのフリルキャミはいつものように縫製完了後に


洗いをかけてワッシャー加工にしてあります。


個人的にWガーゼはこのクタクタ感が大好きです。にこ




デニレギは黒っぽく写ってますが、インディゴに近い感じ。


デニム生地を使う時にはいつもなんですが


こちらの手が切れるかっ!と思うくらいにしつこくしつこく


何度も何度も色落ちがなくなるまで洗いにかけます。


洗濯機などでは事足りないので


わたしの場合、洗濯板片手に手洗いです・・・


このデニムの洗い作業がいつも一番辛いかもぉ~えー




で、丈はちょうど膝が隠れるくらいにしました。


これより長いと野暮ったいし、


短いと子どもっぽくなると思うんですよね。




よろしければオークション
をのぞいてみていただけるとうれしいです。えへへ




ペタしてね


[ 2010/05/21 11:35 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


