スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムショーにやりたいこと

・・・があります。
もう、とってもとってもやりたくて
何をしててもついウズウズと考えてしまいます。
でもね、それはやっちゃイケナイことなんだと思う。
大人としてそれはどーよ?って思うわけで・・・
多分子供がやってもすっごく怒られると思う。
もしるるっ仔がそんなことやってるところに遭遇したら・・・
ヤツにも同じことをしてやろうと考えてしまうだろう。
でも、それでもやってみたいと、
まるで何かに取り付かれたようにここ数日考えてしまうわたし。
嗚呼、思いっきり油性のマジックで描きたい・・・EMMAに公家眉毛を。
こんな風に↓
06-02-21-1.jpg

ヤツがわたしの方をジーッと見てるときになんか
ホントに堪えるのが必死。 頼むからコッチ見ないでくれ(-_-;)って感じ。
水性のマジックならいいかな?
・・・とまで考えてしまう(;= =)
だ、、、誰かわたしを止めてくれぇ~~~っ!!


さて、そんな誘惑を振り払うかのようにミシンと格闘してます。
次回SHOP用の商品を縫ってます。
今度はリクエストをいただいてたホセ服の再販です。
コレ↓3着できてます。
06-02-21.jpg

でも、もう1種類春っぽい水玉柄のホセ服を作ってから
一緒にSHOPにUPしたいと思ってますので もうちょっと待っててね。
今週末までには販売開始する予定ですが・・・できるかな?
またメルマガにてお知らせさせていただきます~。

何故わたしがこんなに急いでSHOPの補充をしてるか。
今度の木曜日には新しいゲームが届くもので( ̄ー ̄)ニヤリ
これが届いたら、多分連日連夜お花畑でゴロゴロと寝転がってる予定なので
それまでに何とかっ!と思っているわけです。
愛しいお花畑ゲームは既に発送されたというメールが昨夜来てましたが
発売日までは届けてもらえないらしい・・・(/_;)クスン
いや、もう発送されたと聴いただけで、
頭の中にポツポツと花が咲き始めております(* v v)。
同士の皆様、頑張りましょ♪

[ 2006/02/21 22:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
私の幼少期、近所の犬(名前はブー)は飼い主のおばちゃんによってくっきり眉毛かかれてたよ。
確か、白髪染めで。薄くなってくると書き足されて死ぬまで眉毛犬でした。

あさっての夜には転がっているのね。
くくくくく・・・v-344
[ 2006/02/21 23:32 ] [ 編集 ]
お仕事で、図書館のカウンターに立ってます。
CDの歌詞カードのジャケットに眉毛を(恐らく黒マジックで)描かれた犬の写真のがあって、返却されて中身の確認をする時に爆笑したくなるのですが、お客様の手前、笑うのをこらえるのが大変です。
いつもすぐに棚に戻してしまうので、アーティスト名とか判らないのですが、不意に見てしまうと危険です。(笑)
眉毛を描かれた動物、間違いなく私の笑いのツボですわ。
[ 2006/02/21 23:49 ] [ 編集 ]
実家で買ってる犬はしょっちゅう眉毛かかれてますが?公家眉だったり一本眉だったり気分しだいに書いてる父はアホやね┐('~`;)┌
ハスキー犬に眉毛書いてた時はヘンに怖くて笑うに笑えんかったなぁ( ̄◇ ̄;;
けどEMMAにはやめたほうがいいと思う。
ほら、ワタシと妹が当時飼ってたマルチーズをプードル風にしてカラースプレーで色つけたの知ってるやろ?
半泣きで我慢してたけど味方な父が帰ってきたとたん咬まれたのも話したよね?
あの時はバスケやってて反射神経がよかったから
Tシャツ破られただけですんだけど。。。
EMMAのことやから、いつものように枕にてんこ盛りのうんこされると思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/02/22 01:50 ] [ 編集 ]
EMMAちゃんて枕にう○こすんの??
[ 2006/02/22 08:44 ] [ 編集 ]
EMMAちゃんと蒼さんは同じ星の下に生まれたな。
間違げーねー。

動物愛護協会からクレームくるで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

んで、オレは困り顔の八の字眉犬をお願いします。
[ 2006/02/23 11:47 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
白髪染めで眉毛かかれてた犬ね・・・(-_-;)
おばちゃん、スゴイな。
でも、わたしぎゃおさんからは犬の話よりも
猫の話の方がおもいろしの聞けそうな気がする。
今でも『アタマワレオ』というネーミングは笑えます( ̄m ̄*)ププッ

そして・・・昨夜から順調に転がってます(*mm)


★季月さん★
うん、間違いなく図書館にはその手のトラップが
巧妙に仕掛けられてるよね。
思わぬところで不意に目にしてしまうからヤバイのよ(-_-;)
あ、先日言ってたヴィジュアル博物館はあったかい?

しかし・・・「誰か止めてくれ」と言ったはずだったのに
ダレも止めようともせず・・・
季月さんに至っては「ツボです」ときた・・・
みんな、好きなのねぇ~( ̄m ̄*)ププッ


★蒼さん★
ああ、そうそう。
蒼さんのご実家の犬もヒドイめにあってたわね。
そんな話いっぱい聞きすぎて
順次忘れて行ってるかも。
犬はな、スプレーで塗ったらアカンと思うで( ̄m ̄*)ププッ
噛まれても仕方がないわよね。
EMMAのことは言われへんやろ?
この間 わたしが電話してたときには
蒼さんチのイチが玄関でウ○コしてたやん( ̄ー ̄)ニヤリ
それからな、自分とこ以外の掲示板やブログでは
伏字も使いやぁ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★MISAOちゃん★
EMMAが枕にウ○コするのは非常事態のみです。
それも今までに一度だけ。
うちのダンナちゃんがクルクル回る椅子でEMMAが昼寝してるのを見つけて
おもしろがってクルクル回したのよ。
そしたら回るのが止まった後、椅子から降りたEMMAが
千鳥足で急いで逃げていくのがおもしろいからって
何度もやってわたしたちにまで「ちょっと来てみ、おもしろいから」なんて見せてたの。
その夜・・・ダンナちゃんが寝ようとしたら彼の枕の上には
うずたかく積まれたEMMAのウ○チが・・・( ̄□ ̄;)!!
それ以来、イタズラは控えておるようです( ̄m ̄*)ププッ
わたしは一応「枕、洗ぉたろか?」と聞いたんやけど
ダンナちゃんは「捨ててくれ」と答えておりましたわ♪


★タマお★
ふふ、蒼さんと同じ血か・・・
どおりで扱い憎いと思ってたのよねぇ~¬(  ̄ー ̄)┌
取り合えず、EMMAはまだ眉毛を描かれずに過ごしております。
[ 2006/02/24 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


